« ハセツネCUPに向けて | トップページ | ストーカランではない »

2013年9月16日 (月)

今日は疲労抜きかな?

朝4時 外を歩く人の声で目が覚めた
家の横でガチャとか聞こえた気がしたので
また自転車ドロかと思って外を覗いたが、
違った様だ

と部屋の電気を付けて下を見ると「ゴキ」がいる!!

新聞紙を丸めてしばし格闘

敵は風呂場に逃げ込んだので、ドアを閉じて
打ち止めました~

イヤ~朝から力使った。。

雨まだ降ってないな走るかと思ったら、ザザッっと(笑)

まあ台風はすぐそこに来てますからね

もう一回寝る。。

午前中は、除湿器を付けた、洗濯物を干してる部屋で

パワーヨーガ62分

室温30℃湿度70% 超~汗だく。。

実は昨日から少し体調不良気味だったんですが
この汗いっぱいかいた事でスッキリ

夕方、爽やかな空になったところで

軽く7kmだけ

これで体調回復。。

疲労抜きになった。。。と思う(笑)

今日の距離       7.24km

今月の総距離  227.59km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ

« ハセツネCUPに向けて | トップページ | ストーカランではない »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

たまには、距離少なくていいでしょう(^.^)

走ると体調が回復するんですね。
さすがはtakakiさん(*^o^*)

朝から「ゴキ退治」お疲れさまでしたm(__)m
[takakiさんは「レベルが上がりました」](^^)(^^)
(↑ド○クエネタ(笑))


お気遣いありがとうございますm(__)m

僕の住む福井市は 何もなかったのですが……小浜市を中心に、南の方で大きな被害が出てしまいました。 一日も早い復興を願うばかりですm(__)m

ゴキちゃんですか。。。
叩くと潰れて汚れるので、私は手で捕まえます。
家族は見つけるとすぐに私を呼びます・・・
さすがに、ゲジゲジやカメムシは手では捕まえ
ません(臭いので)(^^;

とっきゅうさん
そのおかげなのか体調は
良くなりました〜
今のところ月間400kmレベルで推移してます。

としさん
軽く運動すると代謝が上がり
免疫力がアップする感じがします。
軽くがポイントですけどね(^^;;

monoranさん
まずは直接被害無くて良かったですね
被災された方も早く復興できる事
自分も願うばかりです。
ゴキ退治レベル上がった!
実はかなり苦手なやつです(笑)

AXOPさん
素手は無理だな〜(笑)
北海道出身で、子供の頃から見ないで
育ったから…(汗)
初めて本州来て見た時は、ビビりました
だって向って飛んで来たりしますからね
ありゃ(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58206880

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は疲労抜きかな?:

« ハセツネCUPに向けて | トップページ | ストーカランではない »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク