« 超筋肉痛の水曜練習会だった | トップページ | 今日は家族で旅行!! »

2013年9月26日 (木)

ようやく2部練

今日は早起きできたので1時間程ゆっくりJOG

帰宅21時過ぎでやっぱり1時間程JOG

合計18kmぐらい

日々軽くはなってきているが
まだ筋肉痛が抜けきっていない為か

まったくスピードがでない。。まあ焦らず行こう

東京マラソンは外れた

なので別府大分マラソンに参戦する事にする
大田原マラソンは、ハセツネを入れてしまった関係で
微妙に調整期間が取れない気がしてきた

本命を別府大分に絞って調整していこう

そうそう千葉マリンもついでに申し込んだ
別大はホテルを押さえたが、もしかしたら
家族も行くかもしれない

今日の距離      18.05 km

今月の総距離  359.83km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ

« 超筋肉痛の水曜練習会だった | トップページ | 今日は家族で旅行!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ぼくも東京外れました。
なので勝田にエントリー予定です。
千葉マリンでまたお会いしましょう(^-^)/

「東京マラソン」は残念でしたが、「別府大分」での本命レース 頑張ってください!!

ほほぉ〜(・o・)「家族みんな」で行くかもですか(^o^)(^o^)「カッコいい姿」を見せたいところですね(^^)(^^)

サロマに別府大分ですか!超遠征ですね(^^
私も東京ハズレみたいです。メールはまだ来ませんが
ONE TOKYOのWebで見ると落選とありました(^^;
さてどうしよう??

としさん
また会いましょうね~

monoranさん
やっぱり一人ぽいです(笑)
別大でがつんと頑張ります!!

AOXPさん
外れましたか。。。応援でも行きましょうかね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58272125

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく2部練:

« 超筋肉痛の水曜練習会だった | トップページ | 今日は家族で旅行!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク