« 今日は疲労抜きかな? | トップページ | 水曜練習会8kmペース走 »

2013年9月17日 (火)

ストーカランではない

今日もなんか起きられなかったな~

夜練、気分的に何か、あまり無理しない感じ
余裕を持って走ろうと思った

いちおうWS3本
2本目の時に、かなり速い速度のつもりが後ろを
付けてくる人がいる・・誰?だと思ったら実ちゃんだった
ちょうど追いつこうと思ったところで
WSはじまったので必死に付いてきたらしい(笑)
20130917
今日のWSは自分でもスピード乗ってるなと
思うぐらいだったから、かなり出てたはず
(多分。。と言っても3分/km程度とは思いますが)
週末軽めにしたので、身体が軽かったかな?

途中、若い?女性で4:40/kmぐらいで走り続ける人が
抜かしていった

軸がしっかりした良い走りだ

なんとなく実ちゃんとおしゃべりしながら
その人の後ろに付いて走る形に。。

少し離れていたが、うるさかっただろうな(汗)

最後抜いて、平均3:48/kmまであげて終了

距離は12kmと少し控えめにした

しかし身体は軽く感じたが体重は重い。。。

走る前64kg オーバー  やばい

ハセツネ用のヘッドランプ

いろいろ揃ってきた。後は週末の試走に注力かな

晴れ予報あたると良いな~♪

Photo

今日の距離       12.34km

今月の総距離  239.93km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ

« 今日は疲労抜きかな? | トップページ | 水曜練習会8kmペース走 »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

本当にストーカーランじゃなかったんですか?
見てたのはフォームだけ?
試走楽しみですね(^_-)

実ちゃんさんと一緒じゃなかったら、本当に怪しまれたかも(^皿^)(^皿^)

僕は財布が軽いです(汗)
グッズを買えるtakakiさんが 羨ましい(´ρ`)

台風が過ぎて涼しくなりましたか?
いよいよこれからですね。

試走楽しみですね~♪気持ちわかります(^^)b

週末もお天気まずまずではないでしょうか。
夜になると寒いかも知れませんね。
散々暑かったのにもう防寒対策も考えるの
大変そう(^^;

Ps.試走だから夜までは走らないか・・・
でも本番は10月だしひつようですね(^^;

コメント無しでもかまいませんが
実ちゃんは若い女性ですか?

としさん
え~っと(汗)
たぶん違うはず(笑)

monoranさん
え~ライトは合わせて3000円ぐらいですよ
確かに全部入れるとそれなりにかかるのですが
その分お酒もたばこもやりませんので
かつお昼弁当でたまに自分で作ってるし(笑)

なみのりさん
ありがとうございます。今は準備に向けて
イメージトレしてます。なかなか楽しいですヽ(´▽`)/

AOXPさん
いちおう薄手の雨具は持っていきます
寒かったらゴアテックスかな?
それほど高い山ではないので
あまり寒くないと想定していますけどね。。

とっきゅうさん
残念もうすぐ40歳近い男性です。(笑)
見た目は若く、なぜか「ちゃん」づけに
なってますけど。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58216005

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカランではない:

« 今日は疲労抜きかな? | トップページ | 水曜練習会8kmペース走 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク