« もうひと頑張りしない週 | トップページ | 雨中ラン2部練で40km超 »

2013年9月 7日 (土)

今日までもうひと頑張りしない日~

今日は絶対朝の方が涼しいと思って
昨日パワーヨーガを早くやって早々に寝ようと思ったが

風邪が治りかけの娘は、昼間寝てたのか
いつもよりちょっと遅め

パワーヨーガのスタート何気に遅くなり
62分コース終わって23時過ぎ

お風呂入って、いつも通りの時間だわね。。。

昨日の夜は涼しくて久々、気持ちの良い睡眠
朝は。。。起きられませんでした(笑)

ままそんな事もある!

いろいろやって10時

何気に暑くなってる中をラン開始。。

28℃ 70%ぐらだったのか?

33℃よりは涼しいが、とても涼しいとは言えぬ(笑)

曇りで日差しが強くない間は10kmペースできるか?

走り出してみて決めよう

走り出すと4:05/kmが精一杯・・

って6kmで給水したら気持ちが折れてギブ

1km休んで3kmまた気合い入れようと思ったが、

折れた気持ちもどらず。。。jog、

しばらくすると上半身裸で凄いしまったお兄ちゃんが
抜かしていった。
背骨が筋肉で凹んでいる
うーん凄い背筋だな~と思いながら

後を追う形に

でもランナーではないな。。4:30/kmぐらいで走ってます

そのうち落ちると読んで、追走

そのまま抜かして再度1km4分/kmきりで終了~

時折差し込む太陽が熱かった・・

距離 スプリット 平均心拍数
01  6:20    109
02  5:54    115
03  5:32    121
04  5:23    126

05  4:03    151
06  4:04    158
07  4:06    161
08  4:03    165
09  4:06    165
10  4:06    165

11  4:52    158
12  5:14    148
13  5:02    145
14  4:18    159
15  3:54    172

16  6:22    144
17  6:23    130

夕方13km走れば30kmになるなと思って
走るつもりだったんですが。。。。

今日はこれ作ってしまったのでビール飲みたくなったので
止めた

雲片肉(ウンペイロウ)?

豚バラ肉を生姜とネギの頭を入れて茹でて
流水でさらす
後は大蒜醤油をかけるだけ

簡単ですけど美味い!!

Photo

一応今日までゆるめのつもり
明日から頑張ります!!(ほんとか?)

今日の距離       17.12km

今月の総距離   81.91km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

« もうひと頑張りしない週 | トップページ | 雨中ラン2部練で40km超 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたm(__)m

キロ4分近い走り、さすがですね(^o^)(^o^)

なんとも美味しそうな肉料理\(^^)/\(^^)/
これを食べて、翌日以降のランに弾みを付けていきたいですね(^^)(^^)


娘さん、大丈夫ですか(''?)

そうか、夕方見かけなかった筈ですね。
今日は帰ろうとしたときにT.Sさんが来て
すぐに、NRDKさんも合流しましたが、
私は4周ほどで離脱しました。
takakiさん、いろんな料理出来るんですね。
それもスゴ!!

金曜日の記事かと思って、朝スルーしちゃいました(^^;ゞ
気持ちが折れても、追う獲物がいれば頑張れちゃうんですね。
ひと頑張りしてますよ。
今日はさらに頑張ったのでしょうか?

頑張らない日でも4分前後で、計7kmも走ってるのですね~。
強すぎます!

としさん
気持ちの持ちようですかね。。。(汗)
何となくスッキリしないので
今日はビルドアップ走しておきました。。

とっきゅうさん
まだまだです
秋までは4分/kmが楽に
走れるように頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58147102

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までもうひと頑張りしない日~:

« もうひと頑張りしない週 | トップページ | 雨中ラン2部練で40km超 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク