« 水曜練習会7kmペース走結果報告 | トップページ | 内容重視で »

2013年8月23日 (金)

びしょ濡れ帰宅で予定変更

最近水曜日のハード練の翌日は、疲れがでるのか
廃人ちっく(笑)

眠いし怠いし。。またタフマンを補給

しかし最近のパターンで、木曜日

夜ランジウォーク&JOGトレで脚筋肉を強化して
金曜は走休にするパターンです。

昨日もそのつもりで帰宅したのですが、
地元駅着くと、土砂降り。。。

雨雲レーダーの様子から考えると30分も待てば
小降りになると予測したが、その時間がもったない

えーいままよと、鞄に常備しているユニクロの
ウィンドブレイカーを着込んで帰宅

結局ありえないぐらいのびしょ濡れ(笑)

濡れた衣類の整理とかしてるうちに小降りになり
走りに出ようかと思ったが

急にイヤになった(笑)

何も走るばかりがトレーニングじゃない

パワーヨーガやって寝よ

そして明日走ろう~

パワーヨーガだいぶん慣れてきました、体幹は
強くなってきた感じ~

結局今朝は、朝なかなか動けず4kmちょいのみ

仕事終わったら 夜も走るぞ!!

昨日の走距離:5.33km

今日の走距離:4.34km(今のところ)

今月の総距離:290.54km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

« 水曜練習会7kmペース走結果報告 | トップページ | 内容重視で »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

「降るのか?降らないのか?」 最近の雨は「予測が不可能」です(--;)

予定を狂わされたようですが、「ヨーガ」でしっかりと 鍛えられましたね(^^)(^^)

あらら、急に嫌になりましたか。
それって、かなり珍しくないですか?
きっと今夜は昨日の分まで頑張るのでしょうね~v(^^)v

今の外気温24.8度です、朝は26.6度でしたから
今日の最低気温は朝ではなく、夕立後の夜です。
今頃走っているのでしょうか(^^
私はもう一杯入っています。
明日の天気はどうだろ??

monoranさん
そそしっかりヨーガで体幹強化しました~
しかし翌日も土砂降りに。。。

としさん
実は昨晩も帰宅時土砂降りにやられまして。。
やる気無くなりました~(笑)
今日もなんとか20km超は走りましたが。。。

AOXPさん
その後雨降ったでしょ。。仕事少し遅くなり
ジャストその時に帰宅しちゃいました(泣)
もう濡れたのを2回片付けるのもめんどうでなので
。。
テレビ見てぼ~っとしちゃいましたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58045412

この記事へのトラックバック一覧です: びしょ濡れ帰宅で予定変更:

« 水曜練習会7kmペース走結果報告 | トップページ | 内容重視で »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク