« 8月の水曜練習会メニュー | トップページ | ランジウォーク&ラン »

2013年8月 7日 (水)

水曜練習会報告

今朝は4時起きならず、朝ランなし。。。

そして水曜練習会

せっかく少し職場を抜け出したが
中央快速線が信号機トラブルで20分程遅れ
あまり早く到着とはならなかった

いちおうそれでも時間までに会場入り

見ると人がいっぱい走っていた

参加メンバー

ISNBさん RIKAさん AKIちゃん YMさん
IK・Mさん NDさん Oさん AIDくん SRIさん
そして自分 なんと10名の参加だ

今日のメニューは3km+2km+1km
レスト400m~500mぐらい

心拍はある程度落ちいたところで再スタート
完全休養ではないので、クルーズレペティッションの
イメージかな

最初の3kmは
SRIさん AIDくん ISNBさん
少し離れてNDさん 自分 

1本目
    LAP 距離 平均心拍
1   3:50 1.00  148
2   3:47 1.00  169
3   3:46 1.00  175
REST  2:53 0.42  151

2本目

1   3:48 1.00  166
2   3:52 1.00  178
REST  3:16 0.45  148

3本目

1   3:46 1.00  169

最後、貧血気味のISNBさんがゆっくり行きますかあ?と
弱気発言をしたが、

いやいや上げきっちゃてくださいと言い放つ(笑)

でSRIさん AIDくん ISNBさん NDさん は
最後3:10~3:15 前後だったが

自分は最初からmaxで入っていたので
あがらなかった(笑)
20130807

→結局自分がヘタレです。

レペとしてやるなら
もう少し休養してから、やっても良かったかもしれない

しかし皆から30秒近く
離された形だ 1km 30秒の差は大きいのだ

もう少しスピード強化必要ですね。

今日の走距離:14.92km

今月の総距離:68.22km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

人気ブログランキングへ

« 8月の水曜練習会メニュー | トップページ | ランジウォーク&ラン »

ランニング」カテゴリの記事

3km+2km+1kmペース走」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜〜「ハイレベルな練習」ですね(^^;(^^;

これで「ヘタレ」ですか!?
こんなに「速いペース」で走っているのに!!脱帽ですm(__)m

あはは。僕とは1kmあたり30秒近く差があります(^-^;
ホントにハイレベルな練習だ~♪
仲間の存在も大きいですね。

みなさん、暑さをものともしませんね!!
昨日は休みだったので、夜見学に行こうか
と思っていたのですが・・・
しばらく休養です(^^;

いつもながらの素晴らしい練習ですね。
刺激し合って頑張って下さいv(^^)v
人数が多い時は2グループくらいに分けるんですか?

速い4人は20代~40代前半ですかぁ。
若い人はスピードありますからね~。

monoranさん
何気に去年とあまり変化なしです(汗)
2時間50分はなかなか手強そうです。

なみのりさん
仲間の存在は大きいです
引き続き頑張ります

AOXPさん
腰大丈夫ですか?
各自のペースで走ってますので
大丈夫ですよ

としさん
いっせいスタートでペースが違うので
縦に伸びてますね。

とっきゅうさん
そうです。あっ一人59歳の鉄人が入ってます。
60歳になるとマスターズ5kmの
日本記録を狙ってる方ですから
そこは別格ですが、刺激受けてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57947386

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会報告:

« 8月の水曜練習会メニュー | トップページ | ランジウォーク&ラン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク