« 涼しくなった | トップページ | 400kmいったど~ »

2013年8月28日 (水)

水曜練習会報告

昨日はタイムトライアル前日としては
頑張り過ぎたか・・少し寝付きが悪かった

でも朝4時15分には目覚め

夜のタイムトライアルに向けて、身体をほぐす感じで朝は軽く~ 

4kmちょい 畑の水やりが主な目的です(笑)

ほんとは職場の飲み会なのだが。。

重要な記録会がなどと言い訳をして不参加。。

水曜日は誘っても参加しないと思われてます(笑)

少し早めに職場を脱出

早めに自宅到着して、少し家の事などで奥さんと会話し
いつもの時間ぐらいにスポセン到着

今日はIK・Mさん NDさん SRIさん RIKAさん

ISNBさんは膝に故障発生で長期離脱になってしまった

人数少なめですが、

5kmタイムトライアルスタート

19秒切りが目標だった

結果は

時間  距離  LAP  平均心拍
0:03:39 1   3:39  160 おっ思ったよりも良い
0:07:21 2   3:41  172 まだ目標タイム下回ってる
0:11:08 3   3:46  175 同じく
0:14:56 4   3:47  178 ぐるじぃ
0:18:48 5   3:51  178 ぐるじぃ ちょっと落ちたか・・

切れた様に見えたが。。。

Garmin910TXJの5kmLAP位置は、いつもより
80mぐらい手前だった。

あまりにぎりぎりで走っていたので、
LAP音と共に走るの止めてしまったが。。。

そこから換算すると。。切れてない事になる。。

何か微妙な結果だ

が、だいたい達成できたと
言うことにしておこう。。。結構アバウト

今度から決まった位置で計測するか。。

後でその区間だけLAPとってみたがやはり16秒ぐらいは
かかる。。。。。。

あ~微妙

NDさんは3kmぐらいでアキレス健に痛み発生で

17分半ならず、SRIさんはそれに近いタイムだったようだ

この季節、故障する人も多いので

注意が必要ですね。皆さん無理せず楽しくやりましょ~!!

-------------------------------------

今日の走距離:20.52km

今月の総距離:385.50km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

« 涼しくなった | トップページ | 400kmいったど~ »

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

積極的に突っ込んで粘りましたね。
次回は完全に切れそうですね。

910TXを信じましょう!
19分切りおめでとうございます(*^∇^)_∠※☆PAN!
飲み会を断って参加しただけはありますね。

ところで、職場の人はこのブログを見てないんですか?

記録会 お疲れさまですm(__)m
19分切れたことにしましょう(笑) ラップが落ちても「最後まで走りきれたことが収穫」ですよ(^o^)(^o^)

故障者が続出ですか(--)
秋に向けての練習の疲れが 出てきているのでしょう(''?)

あらら、ISNBさん長期離脱ですか?
そういえば、暑気払いの時も痛そうでしたね。
走りすぎなんじゃないのかなぁ(^^;

私のGarminは常に実際より短めに出ます、
910TXは長めに出るのでしょうか?
その時によって違う?個体差かな?

この季節に19分切りはすごいですね(#^.^#)
しっかりスピード付いてきてますね!

とっきゅうさん
次回だと9月末になるので、
目標値更にアップ予定!
土曜日にリベンジしておきます(汗)

としさん
さすがに現場の人は見てないと
思いますけどね(汗)

monoranさん
まあ目標近辺なんですけどね(汗)
すっきりしないので土曜日再チャレンジ
してみます。

aoxpさん
ISNBさんは休みませんからね〜
本人いわく左足が長いところに
左周り周回コースを走りすぎたと
言ってましたが…

garminは個体差ありますよ。
周回コースなので計測間隔が長いと
短くでて、長く走らされる事に
なります。
910TXJは精度良いから、
コースどりの左右とかを拾ってるのかな?

ひろ兄ぃさん
いやいやじっさいは切ってないと
思われるのでひろ兄ぃさんの方が
速かったですよ(汗)
きっちり5km走りきれる様に
頑張らねば…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58083822

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会報告:

« 涼しくなった | トップページ | 400kmいったど~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク