« びしょ濡れ帰宅で予定変更 | トップページ | LSD+夕方5kmビルドアップで34km超 »

2013年8月24日 (土)

内容重視で

なかなか思うように走れておりません

結局、木、金曜と帰宅時にちょうど土砂降りに遭い
スーツも下着もびしょ濡れ×2

日頃の行いが悪いのか、xxxxくじの呪いなのか(笑)
←冗談ですよ

昨日も遅くなったこともあり、やる気失せて

テレビ見てダラダラと過ごしてしまいました。

たまには自堕落な感じも良いかもしれません。

そんな時もあるさ~

さてそんな本日、朝ランは自堕落な生活の為にパス

9時40分スタート

気温29℃ → 31℃ 湿度 66%→55% 曇り→晴れ

スタート時はまだ雲が多く直射日光を避ける事ができた
ゆっくり入ってビルドアップしてみようと思った。

20kmビルドアップ(最初の5kmはゆっくりJOG)

今日も暑いこともあるので、一切スピードは気にせず、
心拍を見ながら負荷を上げることにした。

5km    140以下(ウォームアップ)
5-10km  140~150ぐらい
10-15km  150-163
15-18km  160-165
19-20km  フリー

時間   距離  LAP  平均心拍
0:05:48 01   5:48  113
0:12:09 02   5:45  120
0:17:29 03   5:19  129
0:22:38 04   5:08  133
0:27:36 05   4:57  140

0:32:23 06   4:46  144
0:37:09 07   4:44  146
0:41:51 08   4:41  148
0:46:36 09   4:43  150
0:51:14 10   4:37  152
(0:23:38)
0:55:48 11   4:32  154
1:00:20 12   4:30  158
1:04:50 13   4:29  160
1:09:32 14   4:41  159
1:14:00 15   4:27  163
(0:22:46)
1:18:26 16   4:25  165
1:22:48 17   4:22  167
1:27:11 18   4:22  166
1:31:41 19   4:03  175
1:35:39 20   3:57  179
(0:21:39)
ダウンJOG
1:43:00 21   7:20  143
1:50:08 22   6:01  146
1:57:44 23   7:35  130
2:02:18 23.36  2:12  133

またも最後日差しが出て暑かった・・・

ほんとは夕方もう少し走り30km超と思っていたが
夕方、奥さん不在で無理ぽい

距離は踏めてないが、しっかり目標心拍で追い込めたので
内容は良かったと思う事にしよう

とりあえず息子と娘にご飯たべさせ

挽肉と野菜をトマトソースで煮込んだものです。

Photo

車で向かえに行くので、じっとビールがまんちゆ

今日の走距離:23.36km

今月の総距離:313.93km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

« びしょ濡れ帰宅で予定変更 | トップページ | LSD+夕方5kmビルドアップで34km超 »

15kmビルドアップ」カテゴリの記事

ビルドアップ走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

土砂降りは とある「xxxxくじ」のせいですと!! ここは僕のおまじないを!!!!

「7時」「8時」「くじ〜〜」
(↑絶対に効かないな(笑))


冗談は さておきm(__)m

内容通りの練習が出来てよかったですね(^^)(^^) 次は、走り足りない分を 補えると良いですね(^o^)

そうか、同じような距離走っても私はただ漫然とLSD。
takakiさんは20Kmでビルドアップでしたか・・
20Kmのビルドアップってちょっと考えられないなぁ(^^;

20kmのビルドアップ、すばらしいです。最後も私の5km走とほぼ同じです。
おいしそうな料理ですね。奥さんも素晴らしいご主人でいいですね。

monoranさん
おまじない効いたのかな~?(笑)
制約の中で出来る事やってるだけですよ
頑張ります!!

aoxpさん
LSDも立派な練習ですよ~って
それぞれ目的があるので
いちがいにどちらが良いなんか分かりません

とっきゅうさん
最後の2kmだけゼイゼイハアハア
頑張ってみました。
できるだけやってみてます。。(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58056328

この記事へのトラックバック一覧です: 内容重視で:

« びしょ濡れ帰宅で予定変更 | トップページ | LSD+夕方5kmビルドアップで34km超 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク