« とりあえず7月の目標タイムクリアー | トップページ | 8月の水曜練習会メニュー »

2013年8月 4日 (日)

のんびりしてました

ご無沙汰しておりました。

息子が長い休みを取れないので
最低限の2泊3日なこともあり

北海道は家族優先と決め、やったのは早朝ランを少ししたのみ

時間も少ないので、家族との時間を大事に
旅先からiphoneとかいじってブログ更新とかしてると
あまり印象良くないので、自粛(笑)

北海道は早朝は12~13℃

日中は20℃ぐらいで、涼しかった

早朝ランは5時に起きて走りましたか
半袖短パンしか持っていかなったので
出だし超寒かった

ゆるJOGなので1時間10km程度

土曜日夕方に帰宅しましたが、

片付けなど、どたばたしていて走らず

さすがに今日日曜はしっかり走ろうと思ってたのですが

午前中走ろうかと思いましたが。。。
奥さんが、何言ってるの娘の宿題の面倒見てやりなよ的な
反応だったので、そちら優先

午後2時半から1時間程とりあえずJOGして

夕食作ってまた走ろうかと思ったが。。

料理作っていると猛烈にビールが飲みたい(笑)

そこに娘がとうちゃんと風呂に入ると言う。。

もう良いや~風呂入ってビール飲んじゃお

とりあえず今晩のおかず

和風ハンバーグ
Photo

リカバリー週間だから、ありだよ

また明後日(明日までは休養モード)から徐々に上げていきますよ~

今月の総距離:33.25km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

« とりあえず7月の目標タイムクリアー | トップページ | 8月の水曜練習会メニュー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

北海道は楽しめたようで何よりです。
しかし2時半から1時間なんて、限界でしょ。
でもすっかり調子が戻ったようで素晴らしいですね♪
秋が楽しみです。

北海道、涼しいですね。
と~っても羨ましいです。
疲労は完全に抜けたんじゃないですか?
また暑い中、頑張っていきましょう。

家族と楽しく北海道でのんびりと過ごされましたか(^^)(^^)

東京に戻ってから「娘さんの宿題の手伝い」ご苦労様です(^皿^)(^皿^)


ランも再開ですね(^o^)(^o^) 秋に向けての「リスタート」ですねm(__)m

北海道も札幌近辺は暑いよと聞きますが
takakiさんのご実家あたりは、涼しいのですね。
こういうリフレッシュも必要ですよね(^^
昨日の2時半は、よく走りましたね??
暑さもピークでしょ?

北海道旅行お疲れ様でした〜(#^.^#)
家族サービスしないと走れませんもんね〜(笑)

しかし北海道は涼しいそうでいいな〜。
上高地も朝は16℃くらで日中も20℃でした☆

なみのりさん
何気に眠くて、朝起きると足ががちがちです(笑)
日曜の午後2時半は、太陽が雲で隠れ
いつもよりは過ごしやすかったです
汗いっぱいかきましたけどね(*^-^)

としさん
朝は寒いっす
そして9月には5℃ぐらいになる日がありますので
良い季節は5月~8月ぐらいでしょうか
渡り鳥生活?しますか(笑)
暑さ慣れたこともありますし
頑張りますか~

monoranさん
今日からラン本格化です。頑張ります!!

AOXPさん
そうそう道東は寒いのです。
盆地なので逆に極端に暑い時もあるんですけどね
4年前のサロママラソンの時は
前日37℃ありました!!

ひろ兄ぃさん
そうです制約の中でいかに走るか!
がテーマですね(笑)
ひろ兄ぃさん、最近なんか楽しそうですね~
( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57927933

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりしてました:

« とりあえず7月の目標タイムクリアー | トップページ | 8月の水曜練習会メニュー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク