« 朝ラン→温泉→夜ラン | トップページ | 水曜練習会(1.2km×5本) »

2013年8月13日 (火)

夏太りちゆ

サロマ終わって走る量は、いつも通りの
ペースだったと思う。
食べる量は、家族が少し夏バテして落ちた分を
食べてたから増えてかもしれない。
確か一時60kg前後だったはずだが、
暑くなってから確実に増えた。

今朝の体重64kg

大量に汗かいて走って62kgぐらいだ
夏場は、大量に汗かくから
身体が水分を溜め込む為だろうと
思って気にして無かったが
そろそろ摂生しよう。

1376395731103.jpg

夕方、仕事が遅くなりそうだから
職場の定食を食べたが、最後の1セットだったので
大盛りサービスだった(汗)

帰宅してGarmin910TXJ と310TXを両方付けて走った

途中910TXJで手動LAPを押すと、計測が止まってしまった

データを見ると、アフリカの向こうまで走った事になってる(笑)

ソフトウェアの問題かしら~

設定を確認してみたが良く分からないな・・

明日もう一度確認してみよう

今日の走距離:12.07km

今月の総距離:141.60km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

人気ブログランキングへ

« 朝ラン→温泉→夜ラン | トップページ | 水曜練習会(1.2km×5本) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

アフリカまでのラン、お疲れ様でした。
キロ何秒くらいで走られたのですか?
まさか… 音速?
910TXJ、もう届いてるんですね。
羨ましいなぁ。

なんと「アフリカまでのラン」ですか!?( ̄□||||!! 海の上を走ったのですか!?(゜_゜;)

しかし……定食の大盛りは 嬉しいような、嬉しくないような( ̄〜 ̄;)

Welcome to Africa♪www

暑いですねぇ~ こちらは相変わらずです(^^)

yahooで910TXJの検索かけたら、takakiさんの
ブログが4番目に出てビックリ!!
特にトラブルは見当たりませんね。なんでしょ?
ひょっとして、みちびきのトラブル??違うか(^^;

としさん
数分で移動してますから
音速超えてます(笑)
トレーニングセンター上凄い桁
出てますです。
今朝は問題無かったので、
何でしょうね

monoranさん
それだけ速く移動できれば
地球を救えそうですね(笑)
大盛りがくれば
そりゃ食べちゃいますよね
走って消費します!

Y!さん
ご無沙汰してます〜*\(^o^)/*
相変わらずですね(笑)
企画あると聞いてはや半年
いつあるんだろう(笑)

AOXPさん
並行輸入の910TXなら、もう少し記事ありますが、日本語版のレポは
少ないみたいですね
久々製品レポでも書こうかしら〜
しかしあまり暇無い(汗)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57986269

この記事へのトラックバック一覧です: 夏太りちゆ:

« 朝ラン→温泉→夜ラン | トップページ | 水曜練習会(1.2km×5本) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク