« 水のみだと大量発汗するのだ | トップページ | びしょ濡れ帰宅で予定変更 »

2013年8月21日 (水)

水曜練習会7kmペース走結果報告

本日は寝坊して朝ラン無し

夜は水曜練習会

雨予報でしたが、この時期は局地的な雨が多いので
夕方にならないと実際はしれるかどうかは分からない

みんなに雷雨で無ければ行くと言っておいた

夕方現地は大雨が降ったがスタート前にちょうど止んで
合間で大丈夫だった

参加者は ISNBさん IK・Mさん NDさん
Oさん SRIさん そしてYMさん 自分
YMさんは旅行帰りで疲労困憊なので
みんなにお土産渡し、先に帰宅

今日のメニューは7kmペース走
出だし軽く入って最後上げてねと言っておいたが

皆さん牽制し合ってなのか、思いの他
遅い入り。。仕方ないので4分/km切るぐらいに
自分がひっぱる形

しかし湿度高い、時折遠くの雲がピカピカ光ってる
4km目ぐらいからペースあがらないが
かなり苦しい感じになった・・

止めたい。。。でもなんとか踏ん張った

時間   距離 LAP  平均心拍数
0:03:59  1  3:59  143
0:07:58  2  3:58  162
0:11:59  3  4:00  165
0:15:57  4  3:57  169
0:19:58  5  4:00  171
0:23:58  6  3:59  175
0:27:57  7  3:58  176

高速ランナーSRIさん ISNBさん NDさん達は
最後きっかり3:20/km以上に上げて走りきったようだ

自分は4分/km死守するのが精一杯・・
昨日水だけの補給で大量発汗と言ったが。。。

今日の方が、はるかにぐっしょりだった

短パンは水に入ったみたいにビショビショ

(お漏らしはしてないよ(笑)、あっ。。でもしても分からないくらい濡れてた)

終わって63.9kg → 62.7kg (途中スポドリ500ml飲みきり)

体重の減りはたいした事ないが、頑張ったと言うことにしておこう

雨は終わってしばらくしてから降ってきた
ラッキーだった

YMさんからお土産

ピリカラ フライせんべい

Photo

ありがとうございます!!

昨日の走距離:16.44km

今月の総距離:280.90km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

« 水のみだと大量発汗するのだ | トップページ | びしょ濡れ帰宅で予定変更 »

7kmペース走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

「ペース走」のはずが、牽制しあっての「レース」になってしまいましたね。先導役 ご苦労様でしたm(__)m

「土産話」ではなく「本当の土産」をもらえて 良かったですね(笑)(^^)(^^)

練習会で駆け引きですか?
で、takakiさんがペースメイクをしましたか。
速い人たちの練習会は奥が深いですね。
これからも果敢に攻めて下さいねv(^^)v

この暑さで4分切り7kmは凄いです~!

六町の駅に着いたのが丁度8時頃で、雨も降って
なかったので今頃みなさんスタートしてるんだろう
と思ってました(^^;
寝る頃にまた降り出したので、ラッキーでしたね。

7kmを27分台、すごいです。私は5kmで20分以内が最近の目標です。

monoranさん
駆け引きと言うよりは
単に最初軽くの度合いが
上手く伝わってなかったのかな(汗)
ぴり辛フライせんべい旨かったです。

としさん
駆け引きじゃないんです。(汗)
メニューかってに決めてますからね
ほんとは自分の力量だと
もっとゆっくり入って、最後きっちり上げるで良いんですが〜
一応4分/kmを切るは守ってみました。

なみのりさん
水曜は30℃湿度60%以上だったかな
4km過ぎて、急に苦しくなりました。
とりあえず4分/kmを楽に走れる様に
秋まで、できるだけやろうと思ってます。

AOXPさん
そそ水曜はラッキーでした。
そして昨日は、スーツがびしょ濡れ
(笑)

とっきゅうさん
一応まだ2時間50分を目指して
頑張りたいと思います
まだまだ遠いな〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58037985

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会7kmペース走結果報告:

« 水のみだと大量発汗するのだ | トップページ | びしょ濡れ帰宅で予定変更 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク