« 内容重視で | トップページ | 涼しくなった »

2013年8月25日 (日)

LSD+夕方5kmビルドアップで34km超

昨日は夕練しなかったので、早寝して
早起き?予定より30分程うだうだしてましたが・・・

とりあえず4:48にスタート

今朝は身体の感じるペースで走ったら7分/kmペース
焦る必要はない。

ゆっくり舎人公園にでも行ってみよう

普段はしばらく走れば、

自然体で6:30/kmぐらい上がるんですが。。

あがらない(笑)

涼しいんだけどな~

7時ちょい過ぎまで走って20.56km

それなりに疲労感あった

日中は、掃除したり娘と遊んだり、

夏休み最後の日を楽しみました

夕方、夕飯仕込み終えて

走りにでたが、あまり時間が無い。。

できれば10km以上は走りたいところ

最近の経験で週末にLSD+ちょい刺激走が
あんがい負担なく良い感じで終われることが多い事に
気がついたので

またもプチビルドアップ

時間   距離   LAP  平均心拍
0:06:16  01   6:16  155
0:12:44  02   6:13  122
0:18:09  03   5:24  126
0:24:45  04   5:07  137
0:29:51  05   5:05  132
ここからビルドアップ本腰
0:34:29  06   4:37  136
0:38:52  07   4:22  143
0:43:10  08   4:17  149
0:47:12  09   4:01  157
0:51:01  10   3:47  164

0:57:49  11   6:47  131
1:03:48  12   5:58  124
1:09:56  13   6:07  125
1:15:36  14   5:39  124
1:16:21  14.13  0:44  127

今度の水曜5kmTTの予定だが
8月は19分(3:48/km)を目標にと思っている

なので、疲労があっても最低そのぐらいまでのペースまで
上げようと頑張ったみた

気温が低いので、思いの他心拍は低いが

いっぱいいっぱいでした(汗)

行けるのか?水曜

とりあえず頑張ってみます。くるじぃんだろうな~

終わって作った夕飯

とりもものチャーシュー焼き
Photo

今日の走距離:34.66km

今月の総距離:348.59km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

« 内容重視で | トップページ | 涼しくなった »

ビルドアップ走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

LSD」カテゴリの記事

コメント

また、スピード練習を含めて34kmとは、びっくり。

週の真ん中で走れなかった憂さ晴らしのような激走ですね。
水曜日頑張ってください!

朝晩は 涼しくなったような気がします(^^)(^^)

水曜の「タイムトライアル」に向けて 準備は万端でしょうか(''?) 是非とも「目標記録突破」を目指してくださいね!!


夏休みも そろそろ終わりですね……宿題の手伝い ご苦労様でしたm(__)m
(↑勝手に言ってます(笑))

頑張ってますね~。
水曜日はいけますよ!!
頑張って下さいね(^_-)☆

昨日の朝は涼しかったけど、雨降ってませんでした?
あまり強い雨じゃなかったけど・・・
雨の中でビルドか、さすがですね。

とっきゅうさん
土曜日はいつもの週末より少なめで
早寝し、更に朝と夕方に時間が空いて
たので、少し余力ありました。

なみのりさん
距離踏めませんでしたが、それぞれの
テーマはおさえた感じにできました。
今できる事をできるだけやってみます。
水曜はどうかな〜

monoranさん
ふっふっふ宿題は数日前に完了してたみたいです。親父はほとんど何もせず(笑)
とりあえず水曜頑張りまっす!

としさん
現状、取らぬ狸の皮算用です(笑)
できるだけやってみますが、
簡単じゃないだろうな〜

AOXPさん
朝は少し雨降ってましたね
かえって気持ち良かったかな(^-^)/
ビルドアップは夕方です
間かなり空いてますから、
かなり回復して走ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58064072

この記事へのトラックバック一覧です: LSD+夕方5kmビルドアップで34km超:

« 内容重視で | トップページ | 涼しくなった »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク