« 夏太りちゆ | トップページ | 疲れてたけど頑張った »

2013年8月14日 (水)

水曜練習会(1.2km×5本)

Garimin910TXJ アフリカ行った画像
これ↓(笑)
Photo

しかし翌日はLAPボタン押しても問題でないので
たまたま何かの条件が重なり不具合でたと判断

とりあえず大丈夫でしょ

夜は水曜練習会

今日はお盆休みの人が多く、参加できない知らせが
いっぱいあった。

そんな中集まった人
RIKAさん Fさん SRIさん 自分
RIKAさんは休日なので、早くから走っていて
練習会のスタートを見届けて帰宅していった

今日のメニューは1.2km×5 レスト200mぐらい

Fさん、SRIさんは3本目ぐらいは3:20~3:25/km
最後は3:00/km前後まで上げた様だ

自分は一人3:50/kmを切ったあたりで踏ん張った

回目  LAP  距離 ペース 平均心拍
1   3:41  1.00  3:42 149
1   0:48  0.23  3:30 167
R   1:34  0.23  6:49 154

2   3:46  1.00  3:46 162
2   0:51  0.23  3:42 174
R   1:31  0.24  6:24 160

3   3:46  1.00  3:46 168
3   0:51  0.24  3:35 177
R   1:37  0.24  6:54 161

4   3:47  1.00  3:47 169
4   0:53  0.24  3:43 178
R   1:33  0.24  6:33 164

5   3:46  1.00  3:46 174
5   0:53  0.24  3:41 181

20130814
先月よりだいぶんスピードが回復してきたようだ
佐倉マラソン前あたりの状態にようやっと戻した
さて、ここから更に上げて行かねばならぬ(汗)

眠い!!

今日の走距離:21.97km

今月の総距離:163.67km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

人気ブログランキングへ

« 夏太りちゆ | トップページ | 疲れてたけど頑張った »

1.2kmインターバル」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

アフリカまで行くとは、お疲れ様です・・・(^-^)b
しかしこの暑いのにインターバルとはすごいですね。
素晴らしいスピード、うらやましいというか、練習のたまものですね。

910TXJは日本語版ですか。
やはり日本語版だけが みちびきに対応ですか?
それにしてはアフリカまでって… なぜなんでしょうね。

なみのりさん
や〜アフリカは遠かった(笑)
何とか故障前のレベルに戻った感じです。しかし今日は少し廃人化してるかも(笑)

としさん
そうです。日本語版です。
みちびき対応期待したんですけど
…精度か飛躍的に上昇した様子が無い(汗)
操作性とか、結構違います。
詳しくら週末書いてみますね

Garmin版の「どこでもドア」みたいですね。
みちびきって24時間いつでも補足できるの
でしたっけ?できない時間もあったような。。?
それにしても、いつもすごい練習ですよね。
う~ん、無理だわぁ~。

AOXPさん
実際行ければ、SF世界実現ですね
みちびき。。たぶん限定された時だけ
捕捉してるのかな~
練習はペースを適正に保てば
できますよ~是非~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57992951

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会(1.2km×5本):

« 夏太りちゆ | トップページ | 疲れてたけど頑張った »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク