« 眠い | トップページ | いろいろあるけど前向いて行きましょ »

2013年7月13日 (土)

最低限ポイント練かしら

木曜日夜は結局脹ら脛が痛かったが、脚がむくんで
ムズムズしてたので、アクティブレスト

歩いたり走ったりで5.74km

軽く終わらせた事で娘と一緒に22時半には就寝
金曜日を一日走休させて様子見る事に

次週月曜休なので金曜日はいつもに増して忙しく
予定通り深夜帰りで

土曜日の朝はなかなか走るのが難しい。。ウーム

午前中は家の用事だし

昼間は殺人的な暑さで走る気がしない。。

夕方、先に夕飯作りを済ませて息子の送迎後
午後5時頃から走り出した

しかしまだ34℃だ 蒸し暑い!!

スポセンに着くと、ISNBさんが練習を終えたところ

今日は競技会だったとの事だが、あまりの暑さにパス
し、走ったが4:40/kmでも息苦しいのだそうで

ウームとりあえず5kmまで走ったところで
どうするか決めよう

ビルドアップにしよう
20130713

距離 LAP  平均心拍
01  6:21  112
02  6:27  105
03  5:41  125
04  5:34  130
05  5:33  131
06  5:05  139
07  5:01  143
08  4:39  152
09  4:46  152
10  4:40  156
11  4:35  161
12  4:28  167
13  4:25  169
14  4:14  173
15  3:57  181
16  6:44  144
17  6:25  143
18  7:33  127
18.22 1:41  127

5km走ったところで4:40/kmが良いところ
止めようかと思ったが。。

最近まったく長い距離のスピード練習できてない

この暑さで4分/kmを10km走り通すのは無理ですが
少しでも心拍150以上で走っておく必要があると
思いなんとかやりとげました。

終わって使い切った感満載。。

SさんとTさんと一緒になって6分/km前後で走ったが
それさえも辛い(笑)

距離はこなせなかったですが、最低限の刺激を
入れる事ができたかな?

帰宅したら、娘が友達と盆踊りに行く約束したから
着いてきてくれと言うので、
慌てて、風呂入り、食事を軽く済ませ同行

金魚すくい ラムネ
最近の金魚は生じゃないのね
Photo

本日の走距離:18.22km
今月の総距離:114.03km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote


« 眠い | トップページ | いろいろあるけど前向いて行きましょ »

ビルドアップ走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

そんな暑さの中をしっかり上げて走ったんですね。
涼しい季節が来るのが、いまから楽しみですね。
今日は朝ラン出来そうですか?

生の金魚じゃないと ちょっと寂しい気もしますが、でもかわいいですね♪

34℃じゃ練習の内容がどうこうという状態じゃないですね。
いい刺激になりましたね。
これからだんだんと復活ですね(^-^)/

5kmより大幅に長い距離を走られましたね(o(^∇^)o)お見事です!!(^^)(^^)


娘さんと「添い寝」「祭りの付き添い」お疲れさまでしたm(__)m

僕の方では「金魚すくい」そのものを見かけなくなりました……

この暑さの中で、スピ練は大変ですよね。
SCへ行ってから、1周1:50-55で走ったら
3周でバテました(^^;
今日はどうしよ?17時には家に帰らないと
ですよね。

34度の猛暑の中、いい練習をしてますね。睡眠十分にとってくださいね~。

としさん
昨日は何とかやりましたが。。。
今朝は、やる気なしモード(汗)
昼間は更に殺人的な暑さですね~いやはや

なみのりさん
そう復活と行きたいのですが。。なかなか調子あがりません
でも諦めずに行きますか。。

monoranさん
そちらも金魚すくいなくなりましたか~
少し寂しい感じですね。

AOXPさん
昨日はお互い雨ランになったみたいですね(笑)
今日は更にヤバイ暑さですよ。。

とっきゅうさん
何とかやった感じです。
秋に向けて強くなっていれば良いのですが。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57784104

この記事へのトラックバック一覧です: 最低限ポイント練かしら:

« 眠い | トップページ | いろいろあるけど前向いて行きましょ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク