« サロマ湖100kmマラソン データ分析編 | トップページ | 水曜練習会メニュー(予定) »

2013年7月 8日 (月)

明日からだった(汗)

昨日、明日から頑張りますと書きつつ
月曜日は走休の日だった 週の流れがあるので、
ここは月曜日まで休み リカバリー完了とするか
今日から走るか悩みました。
昨日は22時には寝たので、

早起きできるはずでしたが…

寝る時セットしたエアコンが切れると
寝苦しさに目覚め しばらく我慢したが、

耐えきれず エアコンオン!!

しかし結局良く寝られないまま

ダルおもな朝 とりあえず30〜40分の時間ぐらいあったが、
暑くなりそうだったので 走らず畑仕事デーとしました。

1373286332465.jpg

1373286347117.jpg

本日は息子休みで、奥様弁当無しデーなので ついでに畑の野菜で弁当作成 1373286348895.jpg

朝の任務完了 明日からきっと走るはず(汗)

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

« サロマ湖100kmマラソン データ分析編 | トップページ | 水曜練習会メニュー(予定) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

takakiさんも走休日でしたか。。。
私も昨夜はエアコン我慢していたら、夜中に何回も
目覚めて朝起きられず、走休日。
明日は実行予定。西日暮里から帰宅Runも!!
まあ、予定は未定ですが・・・

エアコンつけっぱなしです。
でも弱めにしてたら寝苦しくて目が覚めました。
で、やや強めにしたら寒くて目が覚めました。
どうしたものでしょうかね…。

ランを休むのも大切ですね。その代わりに「畑仕事」で 良い運動が出来ましたね(^^)(^^)
そして……健康に良さそうなお弁当。素晴らしいです(^o^)(^o^)


関東地方は梅雨が明けて 一気に暑くなりましたね(--;)(--;)

AOXPさん
ばっちり被りましたね(笑)
しかし朝から良いペースで走られる(汗)
こちらも帰宅後2部練頑張ります

としさん
そーなんですよ。寝苦しさにまけて
エアコン付けたら家族から喉が痛いと
文句言われました。(>人<;)
まだ7月だから、さきは長いっすね

monoranさん
そーなんですよ梅雨明けちゃいましたね
暑過ぎです。
とりあえず朝晩の比較的涼しい時間で
頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57751668

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からだった(汗):

« サロマ湖100kmマラソン データ分析編 | トップページ | 水曜練習会メニュー(予定) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク