« 怒濤の2部練?水曜練習会 | トップページ | 暑すぎ!! »

2013年7月25日 (木)

残念なお知らせ

実は富士登山マラソン5合目コースにエントリーしていましたが
仕事の都合がつかずDNSとなります。

少ないエントリー枠なところ、せっかくクリック合戦に
勝利したのですが、仕事上金曜日はいろいろある日で
翌週、実家に行く用事もあり。。

厳しいと判断しました。

エントリーできなかった人には大変申し訳ないです

さて本日朝は、息子が仕事休みの日なので、
いつも通り4時におきれば、15kmぐらいは
走れるはずなのですが。。

昨日の疲れかなかなか起きられず。。

5時15分起床となりました。これだと30分ぐらいしか時間ない

まあ疲労抜きも良かろうと思いゆるJOG 3kmちょい

朝はゆるい感覚で走る上でシューズもGT-2000を
チョイスした。

仕事中、疲労が残っているのかやけに眠くて困った

なんとか夕方だ、しかし今日は早めに終わる事ができた

朝あまり走らなかったので、軽く走る事にした。

ゆるJOGをしばらくこなしてから

ランジウォークをできるだけやって、限界にきたら
そこから歩く→走るで1kmというの3回程度
続けた

ランジウォークは30回程度で限界。。
バランスと脚筋力強化が目的でございます。

終わってパワーヨーガやりながら、
腹筋メニューもプラスした

ダメージあるなか、故障防止も含め違う筋肉に刺激を
入れられた感じです。

1374762043737.jpg

今日の走距離: 11.88km
今月の総距離:308.88km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

« 怒濤の2部練?水曜練習会 | トップページ | 暑すぎ!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか、今日はtakakiさん来ないのかなぁ
と思いながら走ってました。今朝も蒸し暑くて
走りにくかったですけど・・。
今、帰ったので明朝はパスです。

一瞬「故障か!?」と思ってしまいましたよm(__)m

「DNS(棄権)」とは……本当に残念ですね( ̄〜 ̄;)
「富士山を爆走するtakakiさん」を 楽しみにしていたのに 非常に残念です(T_T)


しかし……それに動じることなく、限られた時間でトレーニング 素晴らしいです(^^)(^^)

仕事優先ですから仕方ありませんね…。
でも残念ですね。

takakiさんのランニングに対する姿勢は本当に素晴らしいと思います。
ぼくはダメだなぁ(x_x;)

富士登山マラソンDNS残念でした。お金は戻って来ますか。
次に向けて頑張りましょう。

ランジウォーク、パワーヨーガ、腹筋と素晴らしいトレーニングの組み合わせですね。

AOXPさん
そうそう寝坊してました。
昨日も完全走休でーす。
今日は30kmを目指しますが。。。暑すぎですね

monoranさん
いやほんと、皆さんの富士山の頑張りを見るにつけ
残念です。
来年は挑戦できるかな~

としさん
そうですか?ありがとうございます。
でもとしさんも十分まじめに走ってますよ。

とっきゅうさん
他の大会同様お金は戻りません
今月のランナーズに筋トレ重要って
書いてあったので
意識してみました~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57864039

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なお知らせ:

« 怒濤の2部練?水曜練習会 | トップページ | 暑すぎ!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク