« サロマ湖100kmマラソン速報 | トップページ | サロマ湖100kmマラソン 準備編 »

2013年7月 1日 (月)

サロマ100kmマラソン一夜明けて。

さて本日北海道から帰ってきました。

ちょうど羽田に着いたのが昼前で

八重洲口付近でお仕事しているパッキーさんと

食事をすることに

なぜかサロマ後に、パッキーさんと食事するのが恒例化しています(笑)

焼き肉ランチ

1372679742841.jpg

パッキーさん写真黒くて、あいや暗くてゴメンなさい

月曜は100引きで1000円で凄いボリューム
大満足なランチでした。

ランの話しやウルトラの失敗談などで盛り上がりました

さてウルトラ反省会は。。。

準備とかかなり上手く行った部分も多かったんです

装備や事前準備は想定通りの展開で

35km付近は周りが脱水でペース落ちる中

一人ルンルンだったんですけどね~

何で走れなくなったんだろう。。とずっと頭をぐるぐる。。

少し整理して明日以降に書きます(汗)

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

« サロマ湖100kmマラソン速報 | トップページ | サロマ湖100kmマラソン 準備編 »

ランニング」カテゴリの記事

大会結果」カテゴリの記事

コメント

なんでなのか、自分でも分かりませんか。
まあ、それが普通なのかも知れませんね。
ぼくもいつも後付ですから。
まあ、また前を向いて頑張っていきましょう(^-^)/

スタート時はかなり気温が低かったようですが、日中はかなり暑くなったのでは?
気象条件の変化はかなり大きな要素ではないでしょうか?
しばらくゆっくり休んで、また次へ向かっていきましょう。

おかえりなさい!!(^^)(^^)
焼き肉たくさん食べましたでしょうか(^o^)(^o^)

脚のダメージは どのような感じでしょうか('_'?) まずはしっかりと「休養(回復)」ですねm(__)m

そうですね、私もタイム見ながら天気が良い分
気温が上がってるのかな。と思っていました。
去年よりずいぶん暑かったのでは?

takakiさん、昨日はありがとうございました♪

会議が長引いてしまいお待たせしちゃってすいません(>_<)

サロマの帰りは恒例にしましょうね(#^.^#)

またランチ行きましょう!
旦那さんも交え、反省会もやりたいですね(^_-)-☆

東京に戻ってまた、ラン仲間と焼肉ランチですか。また、頑張れそうですね。

としさん
はい….やっぱり分からないです。
でも実力不足は明白なので
頑張ります。

なみのりさん
サロマとしては、暑い大会だったと思います。でも暑さにやられた訳では
ないんですけどね〜

monoranさん
脚はどこが特に強く痛むところは
無いんですが、へんな疲れは
残ってるみたいですね。

AOXPさん
はい確かに暑かっんですけど、
ボトル装備してたから、あまり
問題ではなかったんですが、
なぜたが50km過ぎたら
まったく…

パッキーさん
いやいやこちらこそありがとうございました。焼肉大満足でしたよ。
写真もデカデカ載せて頂いて(汗)
またよろしくお願いします。

とっきゅうさん
また頑張ります。
来年はサブ9目指します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57705440

この記事へのトラックバック一覧です: サロマ100kmマラソン一夜明けて。:

« サロマ湖100kmマラソン速報 | トップページ | サロマ湖100kmマラソン 準備編 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク