« 高尾トレイル詳細その2 | トップページ | さて週末はどうしよう? »

2013年6月12日 (水)

水曜練習会(臨時開催)

今日は一日雨予報

でも起きてみて判断と思って4時に目覚めしセット
目覚まし止めてポツポツと音が聞こえる・・

でも4時半に起きて確かめると、ほんの小降りだ
これなら走れる

まだ日曜トレランの筋肉痛バリバリ(笑)

でも故障ぽくないので大丈夫、ほぐす感じで

でも水曜なので、少しペース上げてみる。

5分半/kmのつもり・・あれ 6:10/kmだ(笑)

感覚より遅い。。一応徐々に上げてWSを実施

夜は水曜練習会の日だが、台風が近づき一日雨予報だったので
中止連絡を入れた。

本音は日曜日の筋肉痛が色濃く残るのでほっとした部分もある

でもこんな時こそ刺激入れた方が軽くなるかも言う気も

帰宅してみると、雨はほとんど降ってなかった

現地に行ってみると

ISNBさん RIKAさん IK・Mさん AKIちゃん YOくんが
いた。

ISNBさんがどうしょうかと言うので
ひどい筋肉痛だと言う事と、雨でコースが濡れてるので
4分/kmペースで5kmと言う事になった

時間  距離 LAP  平均心拍
03:55 1   3:55  157
07:51 2   3:55  171
11:49 3   3:57  175
15:54 4   4:05  177
19:55 5   4:01  177

かろうじて20分切った感じ

今日のガーミンはまあまあ正確。。と言う事はあまり
変わらないか。。

でも3kmでほんと止めたかったのですが、諦めず走ったので
良しとしよう

ペース走してる時は、筋肉痛は気にならず

終わって軽くなった感じもする

日曜日の高低差
20130609

今日の走行距離:20.40km
今月の総距離:194.655km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

« 高尾トレイル詳細その2 | トップページ | さて週末はどうしよう? »

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

それだけ疲れの残る状態でも20分が切れるとは、かなり復活してきましたね。
サロマまであと2週間半。
ここからますます調子を上げていきましょう(^^)/

takakiさん凄いなぁ~
どこまで強く、どこまで速くなるんだろう…。

順調にきてますね(^^)(^^)

自分を苦しめさせる練習に納得できたのならば 大成功ですね(^o^)(^o^)

なみのりさん
イメージでは、週末の刺激が効いて
もう少し走れるつもりだったですが、
なかなかスピードは上がりませんね
秋まではスピード負荷かけていってみます。

としさん
ここのところ距離に対する耐久性は
思ったより上がりましたが…
スピードは秋より1km20秒以上
落ちてるんですよ

monoranさん
何気に行き当たりばったりですけどね(汗)
頑張ります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57578571

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会(臨時開催):

« 高尾トレイル詳細その2 | トップページ | さて週末はどうしよう? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク