« 5kmペース走を午前と夜2回やったよ | トップページ | ビルドアップヘタレ気味。。 »

2013年6月20日 (木)

今日は何もしない日

今日は基礎トレーニングもJOGもしない

最近風邪が流行っている気もするので、
うがい手洗いはマメにしています。

先日電車に乗っていたら、目の前のお兄ちゃんが
ずっとゴホゴホと咳を吹きかけ続けるのは閉口した

思わずちょっとにらんでしまった(笑)

ここで風邪引いたらサロマはOUTだ

でもヘルニアからの復帰の流れで引かないつもり全開である。

油断はできないので、気を付けてるのだ。

休養モードと思うと、身体のあちこちが張りが
あるような気がしてくるから不思議だ

しかし今日は何もしたくない!!気分なので

全部パスだ

このまま早く寝て、また明日の朝から走ろう~っと

あっそう言えば朝に、NHK教育テレビ6時25分からやってる

ラジオ体操第一と第二をやったな

訂正、少しやりました。

ヘルニアの時、何もできないので

仕方なく、座っている人バージョンの動作をやっていたが
それから習慣化してしまった

もともと奥さんがやり始めたんだけど

今は毎朝夫婦でやってますヽ(´▽`)/

体操のお姉さんは、まったくぶれない動作が
いつ見ても凄いと思う。。

綺麗にやろうとすると、何気に強靱な体幹の筋肉が必要なのだ

ラジオ体操なんてと思う方は、試しにテレビで

じっくり観察して、やってみてね。  多分素人はふらつくから。。

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

※今日は走ってないよ

1371736286881.jpg

« 5kmペース走を午前と夜2回やったよ | トップページ | ビルドアップヘタレ気味。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝6時25分ですか・・・・
まだ寝てます(^-^;
最近ラジオ体操また注目されてるんでしょうか?
時々ラジオ体操がいいって話を聞くような気が。

本当に何もしなかった日というのは、かなり珍しいんじゃないですか?
って、ラジオ体操そしてましたか~。
しかも第二までも… ですか(*^o^*)
やっぱりtakakiさんだなぁ。

6時25分ですか(・o・)「朝のゴミだし準備中」ですわ(笑)

そうですね(^o^)たまには「すべての練習・トレーニング」を休むのも良い練習ですね(^^)(^^)

 初めまして。こちらには初コメになります。

 今度サロマで100km走られるのですね。
 頑張って下さいね。

私は3日間何もしませんでした(^^;;
さすがに、体が鈍ります。
風疹も流行ってるみたいですが風邪は
気をつけないとですね・・・
あと1週間、ガンバ!!

なみのりさん
寝てますか。。毎日夜遅いですもんね
早起きするチャンスあったら是非。(笑)

としさん
ラジオ体操ですから~
身体をほぐした感じぐらいですよ
でも身体を目覚めさせるには良いかもですね

monoranさん
ゴミだし。。お手伝いロボですね(教育テレビネタ)
頑張れ~

AOXPさん
今日の若干の不調も風邪か?
気を付けないといけませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57632252

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何もしない日:

« 5kmペース走を午前と夜2回やったよ | トップページ | ビルドアップヘタレ気味。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク