« 水曜練習会(臨時開催) | トップページ | ウルトラとフルマラソンの関係 »

2013年6月13日 (木)

さて週末はどうしよう?

今朝は雨だったので走らず

夜も雨なので、パワーヨーガで体幹トレーニングしようと
思いながら。。。しかしまだ筋肉痛がとれない

地元駅着いたら、雨が止んでいた!!

何だじゃあ走ろう!!

こんな筋肉痛の時は軽く走った方が軽くなるのだ

NewBalanceMT20で7分/kmペース44分

終わってパワーヨガショートコース&腹筋

狙い通り筋肉痛は帰宅時の感覚より随分楽になった

その後、また雨が降ってきた。

きっと神様が走るチャンスを与えてくれたのかな?

さて今週末はどうしよう

この筋肉痛を上手く超回復に持っていき維持させなければ
いけません。

1日はある程度追い込んで、もう一日はちょっと物足りない
感じにするかな?

去年は3週前から少し抜きすぎた反省もあり、

今年はある程度刺激を維持しつつ、疲労も上手く抜くイメージ

果たして上手く行くか?

行かないと困るが。。。(笑)

1371135044234.jpg

今日の走行距離:6.31km
今月の総距離:200.965km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

« 水曜練習会(臨時開催) | トップページ | ウルトラとフルマラソンの関係 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今月は500kmに達しそうな勢いですね。
うまく疲労を抜きながら頑張ってください。

MT20でのゆっくりランで筋肉痛が軽減されてよかったですね(*^o^*)
「ナイキフリー3(フリーランより上級者用)と同じくらいなのかなぁ」と勝手に思っています。
週末も頑張って下さい。

この時季は「雨」に悩まされることも多いですね( ̄〜 ̄;)

タイミング良く雨が降らなかったのは「誰かさんの行い」が 良かったからですよ(^o^)(^o^)

週末も雨が降らずに 思い通りの練習ができると良いですねm(__)m

なみのりさん
そうなんですよ、微妙に行きそうで
いかなさそうなペース(笑)
多分ちょっと届かないかな?
大会に向けて上手く調整する事だけ
考えて距離は忘れます。

としさん
特に上級者向きと言う感じでもないですよ。(^-^)/
ペタペタ裸足ぽく
気持ち良さ重視です。

monoranさん
疲労抜きに入ると同時に
梅雨本格化
それもまた良しです。
自然体で行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57587266

この記事へのトラックバック一覧です: さて週末はどうしよう?:

« 水曜練習会(臨時開催) | トップページ | ウルトラとフルマラソンの関係 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク