« 一時的な不調から脱出 | トップページ | サロマ湖100kmマラソンの準備ほぼ完了 »

2013年6月25日 (火)

目覚まし無しで起きる

昨日は走休
今月は月、金はまったく走ってません
その割に、今日で350km走りましたから

まあまあ頑張った?
あと50km走ればサロマ完走で500km!

なんて本命ウルトラレースの前に
やる訳なく、470~480kmぐらいでしょう(^_^;)

昨日は早寝の為、パソコン立ち上げず
パワーヨーガ+腹筋トレだけで風呂入って

22時40分就寝で4時10分起床

先日見た新聞に、目覚ましで起きるより
寝る前に起きる時間を意識付けして
目覚まし無しで起きた方が、覚醒効果が高かったと
出ていたので実践してみました。

夜家族がトイレに起きた音で目覚め

3時30分だ!!こりゃ早すぎ

目を閉じたら40分経過してました(笑)

なかなか上手くいきませんな~

とりあえず朝ラン7.87km 50分ぐらい

電車、昼休みも爆睡してます。

覚醒高かったかな?。。。。分からないや(汗)

さあサロマまであと5日

ここまできたら無理しませんよ~

だんだんワクワクしてきました。

綺麗な景色を、心から楽しみながら走ろう

今週はなるだけ早寝早起きだよ

木曜日に外せない飲み会が入ったのが

ちょっと懸念事項

挨拶してある程度時間たったら逃げ帰ろう

今日の走行距離:14.05km(朝7.89km 午後6.16km)

今月の総距離:357.425km

本日のお弁当(野菜は殆ど畑で採ったものです)
_20130625

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

« 一時的な不調から脱出 | トップページ | サロマ湖100kmマラソンの準備ほぼ完了 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うー 500kmいって欲しいな。
タイムは目指さないんですよね?
なら… ダメ?

今日はぼくも早起きしちゃいました。
で、少し頑張って走りました(^-^)/

「起きる時間」を決めてから就寝するですか(・o・)
僕は「とりあえず5時」としか 考えていないです(@゜▽゜@)

お弁当 美味しそうですね(^^)(^^) 自家栽培ですから健康にも良さそうです(^o^)(^o^)

私も、3回に1回くらいは時計が鳴る前に目が覚めます。
起きなくてもいい土日も一度目が覚めてしまいます(^^;
今朝はお休みでしたか?昨日より湿度高くて走りにくかったです。

としさん
いや〜無理です。(^_^;)
ウルトラタイムは気にしないですが、
ベストは尽くしますから
今朝のランで470kmかな?

monoranさん
規則正しい時間に自然に目覚めるが
一番良いと思います。
おじさんは夜が遅いのでムニャムニャ
(笑)

AOXPさん
そうですか羨ましい〜
一応今朝は自然に目覚めましたが…
4時10分だったかな?
目標よりちょっと遅めです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57664264

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚まし無しで起きる:

« 一時的な不調から脱出 | トップページ | サロマ湖100kmマラソンの準備ほぼ完了 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク