« 気持ち少なめ~ | トップページ | 睡眠不足気味〜 »

2013年6月 5日 (水)

水曜練習会

今朝一旦4時10分に目覚めたのですが
今週はのんびりで良いや~と思い
朝ランなし

さて今日は水曜練習会の日

2週連続で5kmペース走に挑戦して撃沈してたので
再度挑戦しようと思った

今日は何としても5km走りきろう

一応この前購入したKOARを着てみた

参加者 Fさん ISNBさん NDさん RIKAさん IK・Mさん YMさん

結果。。。

ぎりぎり20分切った感じ
(少しガーミン計測が距離多く走ってるので、もう少し速いとは思うが。。)

距離  時間  LAP  平均心拍
1   03:54  3:54  155
2   07:56  4:01  172
3   11:56  4:00  176
4   15:58  4:02  178
5   19:58  3:59  180

20130605

いや~苦しかった。

しかし年のせいなのか心肺落ちるとなかなか
戻りませんな~

KOAR
http://koar.jp/technology.htm

効果はやはり良く分からないと言うのが実感ですな~(笑)

これ着てたからぎりぎり20分切れたのかな?

なかなかスピードは戻らないですが、先週よりも
また少し進化したので、良しとしよう

スピードは徐々に上げて行きます!!

今日の走行距離:13.48km
今月の総距離:110.205km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

« 気持ち少なめ~ | トップページ | 睡眠不足気味〜 »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

「いやーほんとスゴイ!十分実感できます。」
というコメントだったら、私もすぐ購入したのですが・・
Tシャツばかり増えて・・とカミさんに言われています。

20分切りさすがです(^^)(^^)「イーブンペース」で走れましたね(^o^)(^o^)

「グッズの効果」よりも やはりtakakiさんの実力の証ですよm(__)m

「いやーほんとスゴイ!十分実感できます。」
というコメントだったら、ぼくもすぐ購入したのですが…

でもフル(サブ4)で5分だとしても、1kmでは7秒11。
それがサブ3ランナーだと1~2秒とかかも知れませんね(^^;ゞ
また教えて下さい!

AOXPさん
そうですよね〜マラソン系ウェアを入れるボックスははち切れそうっす(汗)
なかなかこの手のやつは
機械じゃないので、同じ条件で
測れないです

monoranさん
佐倉フルマラソン前より、1km10秒
ぐらい落ちてます(汗)
今の実力ですが、もう少し上げないとです。(>人<;)

としさん
うーん今度は少し長いペース走で比較してみますかあ〜
思い込みで使うのもありですね

5000mのタイム、少し上がりましたね。
まだまだ、上がるでしょう。

とっきゅうさん
ありがとうございます
何とか3:40/kmぐらいで5km走りきる
ところまでは上げて行きたい
頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57532373

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会:

« 気持ち少なめ~ | トップページ | 睡眠不足気味〜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク