« 高尾トレイル詳細 | トップページ | 水曜練習会(臨時開催) »

2013年6月11日 (火)

高尾トレイル詳細その2

さて尾根に沿って進むと、左右に道が分かれるところに出た

うんどっちだ?

近くに高速インターの音がするのでそんなに間違ってないはず
でも地図にはこんな場所の記載無い。。

※後で検証すると、ここで本来の登山道に出たらしい
 どうりで左右に道があるわけだ

えーい山感で右 (正解でした(笑))

しばらく走るとこんな標識

1370957826415.jpg

正直ホットしました。

基本登りは、歩き~♪

危険な下りも歩き~♪

走れそうな平坦なトレイルは走る~♪

ゆるい感じで進みました

ハイドレの水ちびちび飲んでると、塩分がほしくなります。

自然に塩熱サプリを食べて、腹減ったら

食べられそうなのを食べる。

富士見台と呼ばれる場所に出たのでパチリ

1370957829081.jpg

この時はかすかに富士山が見えました。

ここからは要所に案内があるので迷いませんでしたよ。

堂所山

1370957829767.jpg

ここで昔通ったことのある景信山から陣馬山へのルートに
出ました。

陣馬山まで行くか少し悩みましたが、腹減ったので
陣馬山の茶屋でうどんでも食べようと思って向かう

ここからは走りやすい~コース

ここをトレランする人多いのも頷けるわ。。走りやすい

陣馬山到着でうどんとコーラ(組み合わせ悪いが)

1370957830509.jpg

このごろ11時頃か?

ここから折り返して南高尾ルート下り基調で、過去走った道

暑くなってきたので、茶屋で高いペットボトルを補給しながら
くだる。

景信山

小仏峠

この手前で標識見て、城山を行き過ぎたと勘違いして
1km程戻る。。

城山

ここでなめこ汁とアンパン補給

1370957831596.jpg

この時既に午後1時くらいか・・ここから急いで下っても
夕方になる。。

ここから高尾山に向かって下りるという選択もあったが
それだと距離がかなり短くなりそうなので
今日の目的的に今一感あり

想定より遅いが。。奥さんにメールして先を急ぐ。。

途中早く帰れコールがきたが。。山の中だからね

そう簡単にはもどれない

大垂水峠

1370957832721.jpg

大洞山

相模川か津久井湖かな?

1370958118947.jpg

三沢峠を経て、時間も時間なのでここからは高尾駅じゃなくて
高尾山口駅に向かう事にする

くだり林道に入り、5分半/kmぐらいで走ろうかと
思うが。。さすがに疲れたのか6分/kmどまり

あまりスピード出す事に気合い入ってないと言う理由もある

15時過ぎやっと高尾山口到着

1370958120064.jpg

総評

無理しなかった為か、最後まであまりへばった感無かった
その時は、あまりダメージ感も。。

今は結構な筋肉痛になってます。

比較的遅く筋肉痛になっている事、案外走る時には
支障ない感じから、違う筋肉に刺激を入れるという目的は
達成できた感じ

しかしあまり休んだ感じないけど、ロスタイムは1時間半ぐらいに
及ぶ。。何してたんだっけ?

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

« 高尾トレイル詳細 | トップページ | 水曜練習会(臨時開催) »

トレイルランニング」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

ロング走」カテゴリの記事

コメント

ロスタイム…
・陣馬山での うどん&コーラ。
・城山での なめこ汁とアンパン。
・メール。
・凄い怖いトンネル前での躊躇(これが一番長かったりして)。
などではないでしょうか?

「アドベンチャー(?)」も終わって 本格的な「トレラン」に突入でしたね(o(^∇^)o)

良いトレーニングになりましたね(^^)(^^)一時期の「腰痛」も 嘘のようですね(^o^)(^o^)


「うどん」「あんパン」「なめこ汁」……takakiさんだけずるい〜〜(T_T)(T_T)
(↑なんやそれ(笑))

恐いルートから最後の方はおなじみのルートに入って楽しく走れたようですね。改めてお疲れ様でした。

としさん
それぞれ短めに切り上げたつもりなんですけどね~
ちりも積もれば山となる様ですね
ウルトラマラソンも注意しなきゃ

monoranさん
是非きて食べてみてくださいね
ビヤホールもあった様な。。。

とっきゅうさん
かなりな筋肉痛になりました。(笑い)
去年と違い、追い込むを継続して
2週前ぐらいから疲労抜いて
どうか・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57572086

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾トレイル詳細その2:

« 高尾トレイル詳細 | トップページ | 水曜練習会(臨時開催) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク