« ウルトラとフルマラソンの関係 | トップページ | サロマのグッズ »

2013年6月16日 (日)

5km×2 今日は心拍低め

すげーいっぱい寝た(笑)
朝は雨なので朝ラン無しのんびりと起きた

午前中は娘とプール

午後雨が止んだので

15時半過ぎからスタート

スタートの感覚はプールの後だった為かダルオモ。。(笑)

Sさんと一緒になる

後ろからペース走中のISNBさんもやってきた
しばらく二人と会話しながら6km程JOG

今日も暑いが、昨日に比べると全然楽

5:20~40/km付近で心拍120~130ぐらい
そうそうこれだと以前の感じです。

昨日は気温30℃ぐらい 湿度66%ぐらい 日差し強し
今日は気温25℃ぐらい 湿度76%ぐらい 曇り

良く寝た事もあるのかも

その後、一人でペース走開始

5km×2(ほんとは10km続けるつもりだったのだが。。)

距離 LAP  平均心拍数
1  4:08  139
2  4:07  157
3  4:11  161
4  4:13  164
5  4:11  166
  20:50

暑い事もあったので、ここは無理せずレストを入れて分割
レスト 6分半

1  4:10  158
2  4:10  167
3  4:11  171
4  4:11  173
5  3:56  176
  20:38

今日は、ヘルニア発症前の心拍状態に近づいた気がする
これならサロマ少しは戦えそう

しかし昨日の心拍
よっぽど暑さと湿度が厳しかったんだろうな。。

昨日はペットボトル10kmで無くなり2本でも足りませんでしたが
今日は24km走って1本で大丈夫でした

気温25℃と29℃以上の差は大きいですね

走る前に行った畑の写真
Photo
Photo_2
616

今日の走行距離:24.09km
今月の総距離:251.055km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

« ウルトラとフルマラソンの関係 | トップページ | サロマのグッズ »

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

5kmペース走×2、3」カテゴリの記事

コメント

復活ですね~(^-^)b
さすがです。
ヘルニアからこれほど早く復活するとは驚異的です。
サロマが楽しみですね。

最近 日に焼けると体力が奪われるような気がします。
日焼け止めを塗ってはいるんですが、それでもです。
夏が嫌いになりそうです…。

睡眠ってやっぱり大切ですね。
ぼくは昨日 1日中寝てました(^^;ゞ

なみのりさん
当初の想定通り、脱出型ヘルニアは
出た時は、激痛でしたが、かえって
それにより椎間板の圧力下がり
脱出部分が自然消滅する事で
完治となった様です。
中途半端な状態になり痛みが続かなくて
良かった〜(^-^)/
回復力が高い訳ではなく、たまたま
運が良かったんでしょうね(^-^)/

としさん
日差し強い時は無理しないが
良いと思いますよ
朝の気持ち良い時間頑張りましょうか
(^-^)/

娘さんとプールで遊びましたか(o(^∇^)o)良い父の日になりましたね(^^)(^^)

ランも良い調子ですね!!(^o^)「サロマ」も戦えますか(・o・)「武器・防具」も揃えないとですね!!
(↑戦うの意味が違う(笑))

monoranさん
そうそう武器入手しましたよ
ウェアとシューズ
など各種グッズ
あとは走るだけかな〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57606285

この記事へのトラックバック一覧です: 5km×2 今日は心拍低め:

« ウルトラとフルマラソンの関係 | トップページ | サロマのグッズ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク