« 目覚まし無しで起きる | トップページ | さあ出発へ »

2013年6月26日 (水)

サロマ湖100kmマラソンの準備ほぼ完了

本日は雨で水曜練習会は中止

朝も目覚ましなし起床を今日も実施したら。。

またも3時半に一旦目覚め、目を閉じると

走る時間無くなってました~(笑)

夜走るから良いと思ってましたが。。。今日こそ
本格的な雨でしたね。

しかし・・

明日は飲み会で明後日は仕事で遅くなる事が予測され

土曜日は朝4時出発ですから、

ちょうど良いサロマの準備デーでした。

ある意味。。今日はめぐみの雨かもしれません

いちおう一通り準備しました

Photo

まあ後は細かいもの忘れてもなんとかなるだろう

お金さえ持っていけば(笑)

当日のランナーズアップデート

100km45~54歳の部で No.2224 です

応援ヨロシク!!

一応iphoneは持って行き、走りながら少しだけ写真撮るかな~

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

« 目覚まし無しで起きる | トップページ | さあ出発へ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ここは もはや「体調重視」で行くべきですから「休足」にして正解ですね(^o^)(^o^)

グッズも揃ってきましたね(^^)(^^)忘れ物は「ネズミのスー」にお願いすればヾ(@゜▽゜@)ノ
(↑「ピタゴラ」ネタ(笑))

支度が(ほぼ)完成しましたか。
モチベーションも上げってきたでしょうか?
…お金を忘れないように気を付けて下さいね。

いよいよですね~♪
僕もあの100kmを思い出すと、なんとも言えない感慨が湧いて来ます。
あの世界に向かって行くんですね。
頑張れ。

いよいよ、明日出発ですね。
頑張って、そして楽しんで来てください。
お土産話楽しみにしています。

monoranさん
後はテレビのジョンがいれば(笑)
多分ほとんどの人意味不明だろうな〜

としさん
まあ制約や障害多いですが、
もう二日寝ればスタートです。
楽しんで走りますよ〜.

なみのりさん
何でしょうねウルトラ前の
この不思議な感じ
思うぞんぶん楽しんできます(^-^)/


AOXPさん
また朝ランしながら
土産話聞いてくださいね〜

頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57671790

この記事へのトラックバック一覧です: サロマ湖100kmマラソンの準備ほぼ完了:

» 脱毛口コミ [脱毛口コミ]
座カラー脱毛口コミについて [続きを読む]

« 目覚まし無しで起きる | トップページ | さあ出発へ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク