« ランナーズ特集 | トップページ | 40km走に変更 »

2013年5月24日 (金)

明日の予定

今残業終わって帰宅中、午前様だな

今朝朝ラン7.2kmぐらい
これで平日50kmペースにやっと戻した。

明日とりあえず50km走ってみる予定です。

ただペースとかどこ走るかいろいろ
考えまとまらない。

問題出ればそこでやめるつもりなので
周回コースが良いかな〜とか
やはり定番河川敷にするかとか

ペースは本番想定で行くか
それともゆっくり行くべきか?

いっそいつものスポセン105周ぐらい(笑)

確かに一番無駄な時間的にかからず
走る事に集中できるが、

同じ場所グルグルもちょっと
また仲間から変態呼ばわりされそうだし(笑)

あ〜明日の気分で決めよう


1369406274656.jpg


ランニングの記録はこちらから見てねJognote



人気ブログランキングへ


« ランナーズ特集 | トップページ | 40km走に変更 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ぜひ105周してもらいたいです。
ものすごく忍耐力が付くと思います。
きっと周回数なんて分からなくなるでしょうね。
でもガーミンがあれば大丈夫ですv(^^)v

105周!?(゜_゜;)数え間違いしてしまいそう……

それはさておき……途中何事もなく 予定通りに走れると良いですね(^^)(^^)
仲間達からの「ヘンタ……」いや「頑張れコール」も力にして下さいねm(__)m


※「写真判定室」からコメ

今日は、曇り&気温も低め、この時期にしては
絶好のランニング日和ですね。
50Kmがんばってくださいね。
私は、サーバー室に籠もって仕事です・・・

としさん
105周はやはり。。止めました(笑)
今日はこの季節としては走りやすかったです
50kmじゃないけど頑張りました~

monoranさん
変態じゃありません~(笑)
写真判定頑張ってくださいね~

aoxpさん
絶好のレース日和でしたが、残念でしたね
お仕事頑張ってくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57452268

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の予定:

« ランナーズ特集 | トップページ | 40km走に変更 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク