« ママチャリトレ(笑) | トップページ | MRIの結果 »

2013年5月 8日 (水)

明日は病院

しばらく歩くと鈍い鈍痛、しびれはまだ残っていますが
日々改善は続いてます。

駅から職場までの歩きは更に楽になってきた

地獄だった秋葉原駅乗換も小走りに移動できるようになった。

走ろうとすると、力が入らなかったり
張りを感じたりはしてます。

このまま改善して、週末には症状がほぼ消えてれば良いな~

次のポイントは症状が完全に消えるかだろう

明日は午後半休して病院にMRIの検査結果を聞きに行く予定。

そこで今後の方向を決めることができると思う。

病院で情報がなければ、そこは自己判断でやりましょう。

先日amazonで購入した「激走!日本アルプス大縦断」
読みました。
Photo

1時間15分のテレビでは分からなかった、いろいろな話が
入っていて面白かったです。

ついでにビデオに撮っておいた番組もじっくり見直しました。

本を読んでみると、参加している人達は

ごく普通の人達なのだなと言う思いになりました。

皆さん凄い努力をされて参加されていますが、

参加するんだという意志を持てば、普通の人でも挑戦できるのだ
というのが印象的でした。

だからと言って、今すぐ参加を目指すなんて事は無いですよ
あしからず。

人それぞれ一生懸命になる事は重要だし、生き甲斐にも
なるのだと言うことをかみしめて

今は、絶対サロマに出てやると言う強い意志を保ち続けよう

今日は水曜だったが、明日半休するので少し残業

腹減った状態で体重測ったら60.8kg 

それほど重くなってない。。今週末復帰できれば

なんとかなるはず。。

※体重管理の為、JOGNOTE再開


人気ブログランキングへ


« ママチャリトレ(笑) | トップページ | MRIの結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

走れずに溜まったフラストレーションを雑誌を読んだりして発散でしょうか?
早く走れるようになれるといいですね。
MRIの結果、いいものだと信じています!

今が改善に向かっていますからね(^o^)(^o^)きっと良い話を聞けますよ(^^)(^^)

「陸上競技」に限らず「継続は力なり」ですね!!


今朝はビックリしました。
腰の調子悪化しませんでしたか?
MRの結果なんともないといいですね。
原因がわからないのも困るか・・

としさん
走れないので本買ったのは確かですが
それほどストレス貯めてませんよ~
もともと暇になると何もしなくても
平気な方でもあったので。。。(笑)
結果は後でアップしますね

monoranさん

日々改善傾向は続いてますので、このまま
行きたいです。
でも慎重に慎重に行きますよ

aoxpさん
様子見で3km程ゆっくり走ってみました~
悪化はしてないみたいです。
結果は後程乗せますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57340456

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は病院:

« ママチャリトレ(笑) | トップページ | MRIの結果 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク