« 少しずつ少しずつ | トップページ | 駒沢公園チャリティーラン!! »

2013年5月11日 (土)

道志村トレイルで初DNS

明日は道志村トレイル大会ですが。。

もともと素の状態でも、完走できるのかと思っていた
大会ですから、今の状態では走りきれる訳もなく

今までのラン生活初めてのDNS
(大会開催されないくて走ってないはありますけどね)

残念でございます。

まだ、あまり良く寝られなくて
12時に寝たのですが、朝4時半に目が覚めた

眠いですが、今日は雨予報だったので少しだけでも
走っておこうと思って

4.83km 36分17秒 7:30/km

少しずつJOGペースも上がってきた

後は、体幹を鍛えるのが優先と思って

午後はパワーヨーガロングコース

寝不足が出て最後のリラックス体勢で、
爆睡してしまった(笑)

思ったよりも痛みなくいろんな動作が可能だと言う事が分かりました

明日は少し長く走ってみようかと思います。
今のところ悪化傾向なし

※走った記録はこちら→JOGNOTE


人気ブログランキングへ

« 少しずつ少しずつ | トップページ | 駒沢公園チャリティーラン!! »

コメント

イヤ~すごい復活傾向ですね。
このまま状態が良くなれば、近いうちに
完全復活かも!!
でも、くれぐれも無理はしないでくださいね。

回復早いですね~♪
でもここはあくまでも無理しないでくださいね。
慎重に慎重に行きましょう。
先は長いです。

回復に向けての一歩を踏み出せましたね(^o^)(^o^)

「パワーヨーガ」と共に「ジワジワと」腰を治していってくださいねm(__)m

「DNS」は残念ですがここは仕方がないですね。

慎重に行ってくださいね。
早く10kmジョグができるといいですね。

DNSは仕方ありませんね。
でも、少しずつでも良くなってきてよかったです。

AOXPさん
そうだと良いんですが。。
とりあえず合計2時間ぐらいは走ったものの
スピードが出せないっす
もうしばらく辛抱ですね。

なみのりさん
日々改善はしてるのですが、完全復帰は
もうしばらくかかりそう
ゆっくりいきます

monoranさん
体幹鍛えてトラブル防止ですね
頑張ります!!

とっきゅうさんの阿蘇快走を
夢みて気持ちを繋いでいます。
まあ後半へたれでしょうけどね。。(汗)

としさん
ありがとうございます。
DNSはそうですね。
回復に努めますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57362452

この記事へのトラックバック一覧です: 道志村トレイルで初DNS:

« 少しずつ少しずつ | トップページ | 駒沢公園チャリティーラン!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク