« 2時間LSD(朝)+12km(夕)で30km | トップページ | 水曜ポイント練再開 »

2013年5月21日 (火)

全日本ランキング

昨日は久々な大筋肉痛

帰宅後パワーヨーガショートコースと筋トレで
違う筋肉に刺激とストレッチで少しスッキリ

しかし夜は、娘がごろごろしてて良く寝られず

寝坊した。。なので3kmちょいだけ朝ラン

夜、18時前に食事を食べて

1369146674967.jpg

20時15分から走り出したが。。まだ腹に残って
いて脇腹が痛くなった(笑)

ボリュームがありすぎたか。。。(汗)

なので最初の30分は6分30秒/kmペースでゆっくり

そこからWSというかクルーズレペティション

※クルーズレペティッション=無酸素領域に近い
 速いペースで走って、次の疾走まで時間を空けて
 完全休養をとる。閾値走みたいな心肺強化は無いが
 速い動きができて、身体への負荷は少ない
 レペティッションは、完全休養と疾走を繰り返す事だが
 クルーズレペティションは、走りながら休養
 って理解しました(正しくないかも(笑))

を実施。距離300m~500mぐらい

20130521

1回目 310m 3:39/km 
2回目 470m  3:23/km
3回目 310m 3:19/km

前回よりも距離短めで、速度は上がったか。。
明日は久々ペース走してみます。

4分/kmで入ってみますか。。。

全日本マラソンランキング 48歳男子 122位/6182位

http://runnet.jp/runtes/ranking/marathonRankingSearchAction.do?command=search

次は100位以内を目指すぞ!!

今日の走行距離:18.77km
今月の総距離:143.70km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ

« 2時間LSD(朝)+12km(夕)で30km | トップページ | 水曜ポイント練再開 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

もう筋肉痛は大丈夫ですか?
若いって、いいなぁ~(*^o^*)
100位入り目指して頑張って下さいね。

走る(2時間)前に 凄い量を食べてますね(^^;(^^;

色々な練習が出来たと言うことは 筋肉痛の影響は無さそうですね(^o^)(^o^)
「ヨーガ/ストレッチ」等の「ケア」をきちんとこなしたからですね(^^)(^^)

としさん
昨日はまだ筋肉痛が残っていましたが
何とかなりました。
最後は左脹ら脛とか、かなり張りが
でましたけどね(−_−;)
若い! そんなに変わらないじゃない
ですか〜

monoranさん
豚カツの様に見えますが
多分、イワシハンペンカツ(笑)
見た目よりはヘルシーな感じでした。
あちこち痛みますが、様子見ながら
責めてきます。(^-^)/

122位でしたか。惜しかったですね。
あと、2分短縮すれば余裕でランクインできるでしょう。

とっきゅうさん
次のつくばで2:50を目指します!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57433032

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本ランキング:

« 2時間LSD(朝)+12km(夕)で30km | トップページ | 水曜ポイント練再開 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク