« MRIの結果 | トップページ | 道志村トレイルで初DNS »

2013年5月10日 (金)

少しずつ少しずつ

今朝は4時半過ぎに目覚め
家族が起きてくる時間が近くなったので

少しだけ2.2km 21分いつものスポセン手前で折り返して
帰ってきただけです。

スピード 9:42/km 歩くスピードですね

夜21時過ぎに帰宅

ちょっと走れる時間だなと思い

もうちょっとだけ 4.38km 35分

終わった後は、パワーヨーガショートコースで
ストレッチと体幹鍛える感じで

腰の痛みは、日常生活にはほぼ支障ないレベルまで
回復してきました。

じっと立ったりすると、じわじわ痛み感じたり
痺れがまだ残っています。

脱出したヘルニアは、炎症が治まれば痛みは取れる
ようなので、まだ圧迫が残っているのでしょうね

日々軽くなってきてるのは確かです。

腰椎すべり気味で脊柱管搾取気味なのは、
普段は問題出てなかったと思われるので、
脱出したヘルニアが元の状態に治まれば、
完全復帰できると読んでいます。

でも焦らず行きます。

とりあえず痛みは増してない

この際だから、腹筋と背筋をがっつりきたえちゃお~

この2日の走り込みのスピード

3.0km 10:03/km
2.2km   9:42/km
4.4km   8:08/km

何気に徐々に上がってるな(笑)
自然体で走ったスピードです!!

_20130509

※走った記録はこちら→JOGNOTE


人気ブログランキングへ

« MRIの結果 | トップページ | 道志村トレイルで初DNS »

コメント

写真は朝焼けですか?
綺麗だなぁ~

深く考えず、走れるようになったら走りましょう(^-^)/
寝ても起きても座っても腰が痛い時(3日~1週間)が年に1度くらいありますが、お気楽に考えてます♪

すみません。
久しぶりに遅くまで仕事して飲んでて、酔ってコメントしちゃいました…。
よく考えて走って下さいm(__)m

そうですね(^^)(^^)
少しずつですねm(__)m

僕の(肉離れの)時の感覚ですが('')('')「スタミナ的な問題」は あまり気にすることはないと思います。
普通に走れるようになれば「スタミナ」くらい取り戻せますよ(^o^)(^o^)

としさん
お疲れ様です~
大丈夫ですよ~焦らず地道にやってます!!
でもあまり考えなくても良いかもですヽ(´▽`)/

monoranさん
まあ。。そうなんですけどね。。(汗)
つもりではこの時期
ハードなトレイルで刺激を入れておきたかったな~
と言うのが本音ですが、
まあここからできる事を地道にやりしかないですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57357167

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ少しずつ:

« MRIの結果 | トップページ | 道志村トレイルで初DNS »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク