« 腰部脊柱管狭窄症の症状 | トップページ | ママチャリトレ(笑) »

2013年5月 5日 (日)

徐々に回復中

非常にゆっくりな回復ではありますが
少しずつ立てる時間が延びてきました。

まだしばらく立っていると、臀部から下に
鈍痛が起きてはいますが。。

今年から申し込んだ農スクールの畑に朝晩行って
水やりやら豆の支柱立てやらもやったし。。
20130505_2

料理も作れる様になった。

これまで台所仕事が立ってられなくてできなかった。

さて今日のトレーニング

ママチャリトレーニング(笑)

荒川河川敷河口に向かって左側

(いつも右側に渡って下ってたんですが..
 まだ工事してるかと思って)

今まで左側は河口まで道がないと誤解してましたが
行けるところまで行ってみるかと下ったら

結局河口まで道が繋がっていて16kmちょい

心拍を100~110ぐらいに保って45分ぐらい

戻り向かい風で往復32.91km 1時間37分

持久力刺激にはなりましたが。。乗り慣れてない自転車

穴が痛い(笑)

20130505
終わって娘を後ろに乗せて近所をまわったのでプラス
20分ぐらいだろうか。。

自転車は筋力を使う割には、心拍にはこないので
楽に走れるのですね。

たぶんダイエットに効果が高いというのは、

このぐらいの負荷が続くからなのだろうな・・

しかしここのところの増加傾向の体重にはあまり
効果なし。。(笑)

食事減らしてないので、そろそろヤバイ

※体重管理の為、JOGNOTE再開


人気ブログランキングへ


« 腰部脊柱管狭窄症の症状 | トップページ | ママチャリトレ(笑) »

コメント

そうですね、体重増には気をつけないと!
後々大変ですね。正月明け、私も大変でした。

自転車OKなら、それで距離延ばせば、
それなりに効果あるかと思います。
無理は禁物でしょうけど。。

少しずつ回復中でよかったですね。このまま治っていくことをお祈りします。

(*μ_μ)♪サイクリングサイクリング ヤッホ〜ヤッホ〜〜♪(μ_μ*)

「自転車トレーニング」お疲れさまですm(__)m
これで少しでも「スタミナ」「脚力」は維持していきたいですね(^o^)(^o^)

「バンク(競輪場)」で走ってみませんか(笑)

いまでも食事には かなり気を遣ってると思うのですが、さらに管理しますか?
すごいな~。

AOXPさんの記事参考に
自分も水元公園目指して走りましたよ~
今のところ自転車なら問題無いようですヽ(´▽`)/

とっきゅうさんの去年の
阿蘇ウルトラの様に行きたいものです。
それをイメージして頑張りますです。

monoranさん
ママチャリですから~
バンク走ったこけます(笑)

としさん
休みは家族の余ったご飯を食べたりするので
ついつい食べ過ぎちゃうんです。
いつもは休みはハードに走ってるので
問題ないんですが。。。運動量が減ると
そのままカロリーオーバーになっちゃいますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57317868

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に回復中:

« 腰部脊柱管狭窄症の症状 | トップページ | ママチャリトレ(笑) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク