« ノーリミット? | トップページ | やけに眠い »

2013年5月27日 (月)

休養~

今日は早々に寝たので、いつもの起きる時間
4時半に目が覚めました。

良く寝た為か、脚の状態も悪くない、

しかしここは走らずのんびりする事にしました。

まったり~

今日は息子も休みをとったので、どこかいこうと
言うことになり

久々ドライブ。。

娘は車が苦手なので、かなり渋ってましたが
飯能、狭山方面

ムーミンの家がある「あけぼの子供の森公園」に行こうと
http://www.city.hanno.saitama.jp/0000000189.html
なりました。

行きの車で、娘はやはり車酔いに悩まされ
ゲロゲロ。。

ようやく着いたと思ったら、、休みだった(汗)

良く調べてから行きましょうね皆さん

そこにあった子供遊具で遊んだ後、

「サイボクハム」に移動して昼食
http://www.saiboku.co.jp/

Photo

レストランはちょっと高めですが、
奥さんや子供の口には合ったみたいで
家族はここで機嫌直したので助かった、
ハムとかソーセージも購入

帰り娘は酔い止め薬も効いてコテっと寝たので助かった

帰宅後、細々した雑用片付け

畑とか散髪とか

Photo_2

息子が温泉に行きたいと言うので
二人で西新井スパ
http://www.central.co.jp/thespa/nishiarai/spa/

五種類のジェットバス 脹ら脛と腰を入念にマッサージ

いや~良かった

また明日から頑張ります!!

あっ車で行ったからビール飲んでないや
ここは飲みたかった~


人気ブログランキングへ

« ノーリミット? | トップページ | やけに眠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日の練習もすばらしかったですね。
いい家族サービスができましたね。都会なのに畑があるのですか。いいですね。

takakiさんは休養日でもアクティブですね~。
体は休まってるのでしょうか?

良い休日を過ごされましたね(^o^)(^o^)

「車酔い」と「休館」は ちょっとした「アクシデント」だったみたいですが 「美味しい食事」で帳消しですね(^^)(^^)

「ビール」は我慢ですねm(__)m

平日に一家でお出かけはいいですね。
なかなか、休みが合いませんから・・
「あけぼの子供の森公園」もお休みは
予定外でしたね。残念!

とっきゅうさん
ちょうどいつも練習しているスポセン横に
あるんですよヽ(´▽`)/
なので、JOGして立ち寄ったりできます。

としさん
いろいろ書いたら慌ただしいように見えますが。。
要所はぼーっとしてます。早寝もしたので
大丈夫かな?でもちょっと疲れが残ってるみたいですね。

monoranさん
ビール。。我慢しました~
こんな時のビールは好きなんですけどね(汗)

AOXPさん
娘の運動会の振り替え休日に合わせて
みんなで無理矢理休んだ感じです。
ほんと久々の一家でのお出かけになりました
良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57472043

この記事へのトラックバック一覧です: 休養~:

« ノーリミット? | トップページ | やけに眠い »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク