« 水曜ポイント練再開 | トップページ | 明日の予定 »

2013年5月23日 (木)

ランナーズ特集

最近ランナーズは惰性で購入してたものの
あまり面白い記事が無くなってきたな〜と
思って、買うのやめるかと思い


一応ネットで記事を確かめると…

UTMF特集
全日本マラソンランキング
山登りトレ

そして
疲労マネジメント
腰痛グットバイ
特集

俄然買う気満々で、売り出し日の
昼休みに、昼寝する時間削って買いに行きました。
(笑)

いろいろ書きたいところあるが、

疲労は脳からくると言う事
腰痛は絶対安静より、できるだけ
動かした方が良く、ランニングは
腰痛にもっとも効くスポーツだと…

椎間板ヘルニアからの復帰トレの
考え方は、やはり間違ってなかったと
思いました。

ウルトラマラソンはまさに疲労を
どうマネジメントするかが、勝負

ここも興味が尽きない


1369313023542.jpg



ランニングの記録はこちらから見てねJognote



人気ブログランキングへ


« 水曜ポイント練再開 | トップページ | 明日の予定 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

発売日に購入しましたが、まだまったく読んでません。
今日にでも目を通してみます。
ちなみにクリールも同じです(^^;ゞ

確かに「腰痛/膝痛」は (動ける範囲で)動くことが大切ですm(__)m

「水曜練習会」に参加できたのも「積み重ねたリハビリ」が最大の要因だと思いますよ(^o^)(^o^)

さぁ!!「サロマ」「ウルトラ」「フルマラソン」 本当の復活はこれからですね!!
\(*⌒0⌒)b♪ p(^-^)q


余談:僕は父が買ってくる「月間陸上競技」を読んでます。

としさん
2冊適期購読でしたっけ?
自分みたいに通勤時間長い方が
見るのかもしれませんね
電車乗って眠くなったら睡眠
目が覚めたらスマホ、雑誌です(笑)

monoranさん
月間陸上競技は
シブいな〜
さすが指導者(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57444879

この記事へのトラックバック一覧です: ランナーズ特集:

« 水曜ポイント練再開 | トップページ | 明日の予定 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク