« クルーズレペティションにしてみた | トップページ | 全日本ランキング »

2013年5月19日 (日)

2時間LSD(朝)+12km(夕)で30km

4時50分起床でジャスト5時スタート

今日は心拍が久々LSDの値である110台でスタート
昨日の刺激で少し身体が慣れたか?

1時間ぐらいでトイレ休憩で止まった後、
走り出し膝周りがイテテとなった

昨日の疲労があるからね~一瞬止める事も考えたが

過去の経験から問題あるレベルで無いと判断

復帰後まだ連続で2時間走っていない

ここはしっかり走ろうと思った

平均心拍数は110~120ぐらい 2時間10分
20130519

最後3本ほどWSを入れて、動きに刺激を入れてみた
こりゃ結構ダメージあるな~と思いつつ帰宅

しかし前後でウィグライを摂取して、朝食をしっかり
食べた後は、思いの他身体が軽くなった

午後14時~15時にかけてパワーヨーガロングコース

終わりがけ娘が遊びに行こうって言ってるよ

とうちゃんが遊んでくれないと泣いてると言うので
最後の安静のポーズを割愛して、また娘とお出かけ~

腹筋を鍛えるVねじりのポーズとか、背筋を鍛える
太鼓橋のポーズ等主要なやつはできたので良かった

16時過ぎに、戻って夕食のお買い物~

今日はカレーにしようという話しになり
玉葱を炒め、肉野菜炒め煮込み状態になったところで
奥さんに仕上げを押しつけて

おかわりラン

平気だと思ったですが、

いざ走ってみると脚に疲労たまってる。。(汗)

しかしLSDは厭きたので、再度ウルトラ想定ペースの心拍を確認

5:10/km前後ぐらいで 心拍数 140~145ぐらい

昨日よりは10ぐらい低い
20130519_2

昨日走った刺激で、少し身体が走る事に慣れたんでしょう

この調子ならサロマまでに、ある程度戻るかな?

ここはこの先の状態しだいという事で

終わってみると結構なダメージになったので

明日は完全走休

状態を見ながらやっていきましょ

今日のおやつ(奥さん作成シフォンケーキに生クリーム添え)
Photo

今日の走行距離:30.13km
今月の総距離:124.93km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ

« クルーズレペティションにしてみた | トップページ | 全日本ランキング »

ビルドアップ走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

LSD」カテゴリの記事

コメント

なんだか急激に戻し過ぎのような気もしますが、とりあえず復帰は順調でしょうか(^-^)b
サロマまでどこまで戻せるか、無理せず頑張ってくださいね~♪
応援してます。

心肺機能の戻り方が早いですね。
さすがはtakakiさん!!
でも、故障に繋がらないように気を付けて下さい。

変なところに食いつきますが、いつも最後の
写真おいしそうですね(^^
私も今日は走休日。。

復調モードのようですね。もう少しですね。

戻ってます!!戻ってきてますよ〜〜(^^)(^^)
(↑何者だ(笑))

もはや「腰の痛み」は感じないのでしょうか('_')こうなれば「回復気流」に乗っていくまでですね(^o^)(^o^)

……おやつ美味しそ〜〜(^q^)せめて臭いだけでもm(__)m

なみのりさん
一応通常メニューよりは若干少なめに
してますよ(汗)
とは言え、昨日はかなりな筋肉痛でした。
今日はほぐす感じでやります、

としさん
まだ7割5部の戻りぐらいです。
フルマラソンぐらいを
サブスリーペースで走れる様に
なるのはしばらくかかりそうです。
焦らず行きます。

AOXPさん
美味しそうでしょ(^-^)/
でももう食べちゃいましたよ〜
そんな自分もちょっとしか
ありつけず…ほとんど子供が
食べちゃいました(笑)

とっきゅうさん
とりあえずサロマのスタートラインには
立てそう。
後は、去年のとっきゅうさんみたいに
行くと良いのですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57419190

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間LSD(朝)+12km(夕)で30km:

« クルーズレペティションにしてみた | トップページ | 全日本ランキング »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク