« ハセツネ30k完走しました~ | トップページ | ハセツネ30k詳細スタート »

2013年4月15日 (月)

ハセツネ30K詳細

自宅に戻ってゆっくり更新してる暇
なさそうなので、iphoneから更新。

昨日は4時前に起床

前日に用意を済ませておけば良いものを
早く寝るのを優先させたので、結構
準備が忙しかった。

何か忘れものしそうだったが、
こんな時は、最低限これだけあれば
走れると言うものを重点チェックして
後はあまり気にしないに限る

暑くなりそうだったのでハイドレには
水1.8l程入れる。

事前の想定では、塩熱サプリを、30分に一個
スポーツドリンクでなく水だけなので
その意味でも塩分補給は重要です。
ウィグライスタートと途中で一個づつ
ハニースティンガー2〜3個

ご飯が炊けところでレトルトカレー
トイレも済ませ
準備完了したところで、出発の時間
始発に乗って秋葉原に出たが

中央線の出発には時間があったので
東京駅に出て、始発電車にのんびり乗った
東京駅では再度トイレ行って完璧だ
ここまでかなり順調(笑)

電車で目の前に、可愛い娘が座ったので
何か嬉しくて頬がゆるみそうになるが、
ジロジロ見ると変態おやじと思われるので、
携帯をいじって誤魔化した(^_^;)

立川で武蔵五日市行きに乗り換えると
周りはそれっぽいランナーだらけだ
電車から綺麗な山並みが近付いてきた
よしだんだん気分が乗ってきた

駅からはしばらく歩いて会場に到着
雨具、水、山岳保険加入証を提示して受付完了
そそくさと着替えて、荷物置場に移動
ゴミ袋にゼッケンを書いて置いておくだけの
システムだが、ちょうどゴミ袋が足りなくなった
ところ。

ちょうど他の大会で貰った荷物入れ用の
ビニールを用意してあったので
前のNo.を消して無事準備完了。

無駄に用意が良いな自分

実は途中でガーミン忘れたかと思って
焦ったが、ちゃんと入ってた
無意識に入れたらしい(笑)

サロモンXTWING2に履き替えたら
前日の18km走った影響か
最初から痛むところあり(汗)

まあもう気にしない事にしよう

トイレは山岳レースぽくテントが並べて
あって中にオマルみたいな入れ物が
置いてあった。
もう小のみ、お腹の具合も大丈夫
←またトイレネタ

1366030654876.jpg

スタート位置、最初4時間台に並んだが
思い直し3時間台に移動

近くの人にフルマラソンの記録を聞くと
3時間ぐらいだと言うので
このぐらいかなと…

その人に写真撮ってもらう

1366030662825.jpg

1366031636253.jpg

さあスタート

(続く)

また無駄に長くてすいません

 

ランニングの記録はこちらから見てねJognote



人気ブログランキングへ


自宅に戻ってゆっくり更新してる暇 なさそうなので、iphoneから更新。 昨日は4時前に起床 前日に用意を済ませておけば良いものを 早く寝るのを優先させたので、結構 準備が忙しかった。 何か忘れものしそうだったが、 こんな時は、最低限これだけあれば 走れると言うものを重点チェックして 後はあまり気にしないに限る 暑くなりそうだったのでハイドレには 1.8l程入れる。 作成では、塩熱サプリを、30分に一個 ウィグライスタートと途中で一個づつ ハニースティンガー2〜3個 ご飯が炊けところでレトルトカレー食べて トイレも済ませ 準備完了したところで、出発の時間 始発に乗って秋葉原に出たが 中央線の出発には時間が有ったので 東京駅に出て、始発電車にのんびり乗った 東京駅で再度トイレ行って完璧だ ここまでかなり順調(笑) 電車で目の前に、可愛い娘が座ったので 何か嬉しいが、ジロジロ見ると変態おやじと 思われるので、携帯をいじって誤魔化した(^_^;) 立川で武蔵五日市行きに乗り換えると 周りはそれっぽいランナーだらけだ 電車から綺麗な山並みが近付いてきた よしだんだん気分が乗ってきた 駅からはしばらく歩いて会場に到着 雨具、水、山岳保険加入証を提示して受付完了 そそくさと着替えて、荷物置場に移動 ゴミ袋にゼッケンを書いて置いておくだけの システムだが、ちょうどゴミ袋が足りなくなった ところ。 ちょうど他の大会で貰った荷物入れ様の ビニールを用意してあったので 前のNo.を消して無事準備完了。 無駄に用意が良いな サロモンXTWING2に履き替えたら 前日の18km走った影響か 最初から痛むところあり(汗) まあもう気にしない事にしよう トイレは山岳レースぽくテントが並べて あって中にオマルみたいな入れ物が 置いてあった。 もう小のみ、お腹の具合も大丈夫 1366030654876.jpg スタート位置、最初4時間台に並んだが 思い直し3時間台に移動 近くの人にフルマラソンの記録を聞くと 3時間ぐらいだと言うので このぐらいかなと… その人に写真撮ってもらう 1366030662825.jpg 1366031636253.jpg さあスタート (続く) また無駄に長くてすいません

ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ


« ハセツネ30k完走しました~ | トップページ | ハセツネ30k詳細スタート »

トレイルランニング」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

大会結果」カテゴリの記事

コメント

トレイルのレースって出たことないのでこの先の展開にとても興味津々です。
楽しみにしてます(^-^)ノ

同じく続きが気になりますo(^o^)o

しかしあれですね……
準備は「前の日まで」に済ませるのが良いですね(^^;(^^;

わぁ~ スタートだ!
ワクワク♪
ガーミン入ってて良かったですね(^_-)

ヘーエ!?山の中だからテントトイレってトイレの準備も大変なのですね。スタート後のトイレはどうするんですか?

電車で可愛い見たり写真撮ったり余裕ですね。荷物の軽量化とか工夫が必要なのですね。

なみのりさん
ほんと駄文ですいません。(汗)
でもハセツネ30kロードも多いし萩往還と
あまり差がないのでは?

monoranさん
あははそうですね。
基本は前日ですよね(笑)
いちおう段取りだけ確認して寝たんですけど
ちょっとぎりぎりでした。

としさん
入ってよかったです。
まあ無ければランナーズウォッチで
走ってましたけどね。。
記録マニアとしては、心拍数記録しないと(笑)

AOXPさん
おまる風な容器を回収するんじゃないですかね。。。

とっきゅうさん
初参戦なので、様子見的な要素が強かったですね
しかしあまり走れないので悔しかったのが実情
荷物は水と雨具、補給食ぐらいだったので
そんなに重くなかったですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57181137

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネ30K詳細:

« ハセツネ30k完走しました~ | トップページ | ハセツネ30k詳細スタート »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク