« ハセツネ30Kゴールまで | トップページ | 明日はハセツネ30kグリーンフェスティバル »

2013年4月17日 (水)

水曜練習会

水曜練習会
参加者:IK・Mさん YMさん RIKAさん Aさん
みんなは長野マラソンや霞ヶ浦マラソン前
ほんとは800mIT×8 の予定だったが
このメニューいつもより速いペースで走り
筋肉に刺激を入れることが目的

既に筋肉には十分刺激入ってるので
5kmペース走に変更させてもらいました。

時間 距離 LAP  平均心拍
03:48 1  3:48  148
07:44 2  3:55  168
11:37 3  3:52  176
15:39 4  4:01  179
19:40 5  4:01  179

出だしAさんは、軽い感じで3:35/kmあたりで行くが
ついていくと失速するのが目に見えているので
自分のペースで走る
最近IK・Mさんが速くなっている
3kmぐらいから先を行かれ付いていけなくなった

Aさんには1周軽くラップされてしまいました~

速いよね~

20130417

うーん4分/kmが維持できてない
心肺機能が落ちているみたいです。。

少しずつ上げて行きましょう

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

※今回は同じ内容を記載しています


人気ブログランキングへ

« ハセツネ30Kゴールまで | トップページ | 明日はハセツネ30kグリーンフェスティバル »

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

珍しく後半落ちましたね。
ハセツネの疲れが残っているのでしょうか。

そうですよ(^o^)「ハセツネ」の疲れですよ(o(^∇^)o)

この疲れさえ抜けきれば 本来の力を取り戻せるはずですよ!!(^^)(^^)

でも、すごいですね。
ハセツネの疲れが残ってこれだけ走れるのは!
みなさんもすごい人ばかりなのですね。
私は昨日のお酒が残ってますm(_ _)m

ウルトラレース3日後に、この練習は強いです。

としさん
後半落ちるのは珍しくないですが
3分50秒/kmが5kmも持たないのは
佐倉マラソン走った時と比較しても
だいぶん走力が落ちてる感じです。
歳も歳なので、少し休みが長いと
すぐ落ちるみたい。
とりあえずは戻すところまでは
なんとか頑張りますよ(^-^)/

monoran.さん
確かに筋肉痛は残ってましたが
走る分には影響ないかと思ったんですがね〜
何回か刺激入れながら
戻して行きたいと思います。

aoxpさん
ハセツネ30Kはバランス良く刺激
入ったのか、筋肉痛あるものの
ペース走できそうな感じだったんですよ〜
確かにスポセンはレベル高い人
走ってますよね(汗)

とっきゅうさん
ウルトラじゃないですよ〜
32kmぜんぜんしょぼい距離
でも今の自分にはフルマラソンよる
辛かったな(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57194456

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会:

« ハセツネ30Kゴールまで | トップページ | 明日はハセツネ30kグリーンフェスティバル »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク