« ここ1週間の状況 | トップページ | 何かぬけたか? »

2013年4月 7日 (日)

絶不調~ハセツネ30kやばい

昨日早く寝て、ゆっくり寝られた感覚があり
朝日で自然に目覚めたところで

朝ラン10km

朝は昨日の雨は止んで、風もなく気持ち良く走れる
環境でした。

まだ腰の痛みが引かないので

ゆっくり。。ゆっくり

トイレが行きたくなり家に戻って出したところで
久々腸がからっぽな感覚を味わいました。

また回復したら、軽く走ろうとその時思ったのですが

怠さが抜けない。。

どうした自分。。

しかし疲れた様子を見せると、走るなと言われるだけ
ですから、普通通りに生活をしていました。

買い物に行って、午後は車の1000km点検に出して

待っている間にうたた寝しちゃう自分

夕飯考えなきゃいけないが、やる気が起きず頭が動かない。。

思わず焼けば良いだけの味付きの魚と唐揚げ買ってしまった・・

随分手抜きね・・と言われた アハ

それでもアリナミンEXを飲んで、ちょっとでも走ろうと

走る格好したまさにその時。。

突如の雷雨

少し離れたところは晴れているのに、家の周囲は豪雨

まるで神様が、今日は止めておけと言ってるような~
Photo

止めよう!!

その代わりに、娘に頼まれていたパソコンの設定いじくるのを
やったりして時間を潰しました。

確かに今日は走らない方が正解だったかもしれない。

しかし10km走って、

なかなか回復しないぐらい体力落ちてるって。。。

来週末はハセツネ30kですが。。大丈夫か自分
30km

久々よわっちい自分を感じるこのごろです。

でもまた明日から徐々に上げて行きますよ

頑張ろう自分!!


ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ


« ここ1週間の状況 | トップページ | 何かぬけたか? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

takakiさん 私も走ろうと思ったところが突然の
雷雨。
1時間遅れで、SCを1時間ほど走ってきました。
早く元に戻れるといいですね。
でも、無理は禁物ですよ。

10kmランお疲れさまでした。僕も佐倉フルの1週間前はウイルス性胃腸炎で10km走るのがやっと、キロ8分近くかかりました(^_^;)。まだ7日(6日?)ありますので焦らずじっくり行きましょう。

大丈夫ですよ、takakiさん。
まだ本調子じゃないだけですよ。
そうそう、今日からまた頑張って上げていきましょう(^-^)/

まだまだ「病み上がり」なだけですよm(__)m

この1週間で「体調も戻り、ランの調子が上向きになる」ことを 祈りましょう(^o^)(^o^)

「諦めない!! その気持ちこそ 大切に!!」

まずは大会に参加することを目指して!! \(*⌒0⌒)b♪ p(^-^)q

takakiさん、おはようございます(^-^)/

そう簡単に体調は戻らないようですね(>_<)
もどかしい日々が続く上に、来週末はハセツネ30kmとなれば、焦るなというのも無理がありますね…

でも、きっと天気が急転したり体調が戻らないのは今は休めというお告げかもしれないので、ここは我慢しましょう(^^ゞ

意外とハセツネは良い結果を残せるかもしれませんよ♪

AOXPさん
ありがとうございます。
今日はだいぶ楽になりました。
明日からは走れそうな〜(^-^)/

アドマイヤ碧さん
ありがとうございます。
いや〜ヘロヘロで走ると辛いですね(^_^;)
なんとか回復したい
無理せず行きたいと思います。

としさん
ありがとうございます。
ほんと昨日は調子悪過ぎでした。
今朝はずいぶん楽に感じましたが…
さて?
仕事してたらまた咳出てきた
虚弱体質(>人<;)

monoranさん
ありがとうございます(^-^)/

体調不良が1週間以上も続くなんて
ほとんどないので、戸惑ってます。
明日ぐらいにはスッキリ行きたいけどな〜

パッキーさん
ありがとうございます。
いや〜正直焦りますが、
まあ始めての大会だから、
完走して楽しめればラッキーですよね
焦らず行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57126484

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調~ハセツネ30kやばい:

« ここ1週間の状況 | トップページ | 何かぬけたか? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク