« 佐倉のダメージ考察 | トップページ | 風邪です »

2013年3月31日 (日)

風邪気味かしら~

本日のつもりは早朝スローJOG
4時に目覚ましをかけたが、なかなか起きられなくて

やっと5時起床

まだまだ時間あるよと思ったら、

突然雨の音がどどどど聞こえてきた。
外覗くと、また冷たい雨降ってるのだ

しかもなんだか朝から少し風邪ぽい

朝ラン中止~

午前中は、奥さんと一緒に出かける用事で阿佐ヶ谷へ

午後は娘と歩いて公園にゆっくり散歩

何を思ったか、メモと鉛筆を持って道すがらの花を
書き留めるのですが、この花何と聞かれるが。。

ナズナ(ペンペン草)と桜、椿ぐらいしか
分からないのだ(汗)
Photo
Photo_2

行った先の生物園
オタマジャクシがいっぱい
Photo_4
肌すべすべ
Photo_5

終わって走り出したが。。

今日はなんか2時間走るの辛かったな~
ISNBさん、RIKAさん、KENさんと
一緒になりおしゃべりランだったので、まだ
耐えられたが、一人では厳しかったに違いない

とりあえず20km走った

頑張ったとしておこう

本日の夕食

人参、インゲンと青唐辛子を細かく切って肉で巻いた
うまし。。
Photo_6

あ~はよ寝よ

今日の走距離:20.09km
3月の総距離:448.405km

さて過去からのグラフ
Photo_7

徐々に走る距離伸ばしてますが。。
来月からもう一段上げられるかな?

去年も初の400km超えを4月に達成して6ヶ月連続で
超えましたが。。なるか500km超え

無理はしないですけどね

ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ

« 佐倉のダメージ考察 | トップページ | 風邪です »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー!500Km越えですか?すごいとしか
言いようがないです。
私は、今日で272Km。なかなか300Kmには
届きません。
舎人公園行ってきました。ほどほどに坂も
あるし、10周して往復合わせるとちょうど
30Kmくらいになりますね。

500kmは凄いですね。
僕は400kmもなかなか行きません。
マラソンの後は風邪引きやすいですよね。
気をつけてください。

向上心が強いですね。
頑張って下さいね。
ぼくも少しずつですが頑張っていきます。
ちなみに花の名前、ぜんぜん知りません(^^;;;

風邪大丈夫ですか('_'?)
それでも仲間達との20kmラン お疲れさまでしたm(__)m

「春の花」に「オタマジャクシ」
自然を感じますね(^^)(^^) 娘さんも熱心にメモしてますね(o(^∇^)o)

昨日はこちらも朝から地鳴りがするほどの雷と雨でした^^;

500kmにもう少しですね〜 すごいっ!
僕も距離まだまだ踏まないとダメなのでしょうかね(笑)

takakiさんのお住まいの所は、いろいろあって楽しそうですね〜〜☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57076838

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味かしら~:

« 佐倉のダメージ考察 | トップページ | 風邪です »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク