« 土日ぴったり50kmだった | トップページ | サロマ用シューズ購入 »

2013年3月18日 (月)

いつもの月曜通り疲労感たっぷり(笑)

本日走休
毎週の事ながら、月曜日は昼休みや電車で
ウトウトした時とか、怠さがハンパでない。
やはりもう少し軽めにすべきだったか?

しかし故障ぽい痛みは無いので、
後は体調整えて行けば、それなりに走れるでしょう。
ハードな練習をしても、
4週に1回ぐらいはリカバリー週を
入れる必要があるとは分かってますが、

なかなか適度な感じにするって難しいです。

今日は帰宅したらパワーヨーガやって
寝る予定。
明日は軽め、水曜日に軽い刺激入れて
後は朝の散歩JOGくらいかな〜

今晩の夕食

1363609080443.jpg

ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ

« 土日ぴったり50kmだった | トップページ | サロマ用シューズ購入 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

疲労感があると言いましても「ヨーガ」でしっかりと体調を整えてますね(^^)(^^)

僕も昼休みは「ウトウト」してますが 暖かくなってきましたから うっかりと熟睡しそうで怖いですm(__)m

いつも「元気ハツラツ・takakiさん!!」だと思ってましたが、月曜日は疲れてるんですね…。
そこまで追い込んでるんですね。
でも、その疲れを抜く努力をいつも惜しまないのが素晴らしいですv(^^)v

今週はしっかり疲労を抜いて臨んで下さいね~♪
といっても自分のパターンをしっかり持ってるでしょうから大丈夫ですね♪

monoranさん
いちおうパワーヨーガで違う筋肉に刺激入れてみました
春なので余計眠いかもですね~

としさん
そりゃ48歳おやじランナーですから
疲れもなかなか抜けません
でもここまで徐々に距離を増やしたおかげで
体力は随分あがりました~

なみのりさん
今日は抜き抜きモードです
明日軽く刺激入れて
週末にかけます。
気楽にかつチャレンジングに行きたいと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56983703

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの月曜通り疲労感たっぷり(笑):

« 土日ぴったり50kmだった | トップページ | サロマ用シューズ購入 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク