« 佐倉マラソン前の最終刺激 | トップページ | 佐倉朝日健康マラソンの調整は »

2013年3月22日 (金)

佐倉健康マラソン前

昨日木曜日の朝は、
4時半に起きましたが、
物凄い風が吹いていたので、
ここで無理する事なかろうと思って
のんびりパワーヨーガショートコース

夜は、電車の中で 鏑木 毅さんの新書
「アルプスを超えろ 激走100マイル 世界一過酷なトレイルラン」
を夢中で読んでたので、

ブログ更新なし
鏑木さんの努力を見ると、まだまだ
自分も甘いなと思いました。
今はプロですが、群馬県庁職員時代でも
30階のビル何度も往復したり、
毎週末は富士山でトレーニングしたり…

故障からの劇的な復活や奥さんとの
やり取りなど、誠実な人柄を感じます。
だから多くの人を巻き込んで
UTMFを成功させたりできるのでしょうね

帰宅後走るタイムリミット30分前
こんどは軽く走りたい気分だったので
30分だけJOG
軽いWS3本

今日は朝眠かったし、 残業だったので
走らず
まあもうグリコーゲンため込めば良いだけ
なので無理して走る必要は全くありません。

しかし…奥さんは風邪悪化してかなり辛そうだった
さらに一緒に行く予定のISNBさんも
ふしぶし痛く熱あるそうで…

今のところ体調は悪くないが、
なぜか休み優先にすると、膝や足首が痛むから
不思議だ(^_^;)
走り続けないと死んじゃう系かしら?

気持ち良い昼休みと晩飯

1363960191073.jpg

1363960196477.jpg

ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ


« 佐倉マラソン前の最終刺激 | トップページ | 佐倉朝日健康マラソンの調整は »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

奥さん 大丈夫ですかm(__)m 早く良くなります様にです('')('')

青空の良い景色ですね\(^^)/
今 東京は桜が満開(に近い)ですね(^o^)(^o^)夕食も美味しく食べられそう(^^)(^^)

走らないと死んじゃうかも知れませんよ。
…プロなんてどうですか?(-。-)ボソッ
体調を崩さないように気を付けましょうね。

準備万端ですね。今日もいい天気ですが、明日の予報はやはり下り坂。花粉症には雨の方が楽なのですが。
そういえば、しばらくISNBさんとはお会いしてないような。。

いよいよですね。今までの練習を信じて突き進んでください。

monoranさん
今日はだいぶん回復した様子です。
桜はすごい見頃になりましたよ~

としさん
えっと。。プロって何。。何分からない。。
なぜか自分には移らなかった模様です。
明日頑張りマース。

AOXPさん
ISNBさん今日も熱があって病院に行くとか
言ってました。無理ぽい。。
自分は、どうなんでしょうね~
とりあえず楽しんで走ってきたいと思います。

とっきゅうさん
あまり気合い入れてないのですが(笑)
今のところ痛むところなし、体調良しなので
楽しんで走ってきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/57011189

この記事へのトラックバック一覧です: 佐倉健康マラソン前:

« 佐倉マラソン前の最終刺激 | トップページ | 佐倉朝日健康マラソンの調整は »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク