« 佐倉1週間前の最終刺激 | トップページ | いつもの月曜通り疲労感たっぷり(笑) »

2013年3月17日 (日)

土日ぴったり50kmだった

起床4時半 

5時ちょいすぎからLSDスタート
あまり心拍が安定してなかった
20130317

昨日お腹が張って、あまり食べられ無かった為
エネルギーが少ない状態だったかもしれない

この様な時は、いちど落ち着いた心拍が
跳ね上がる事があります。そのまま続けてると
また安定しますけどね。

実際の自分の身体を感じながら走る事は
重要な事だと思います。

ちょうど2時間ちょっと18km

途中で高速ランナーNDさんがやってきて
マスターズの駅伝大会代表に選ばれた時の話しなどを
聞いたが、凄いランナーばかりなのだ

NDさんも50半ば過ぎですが5km17分台
それでも遅く、速い人は3分/km以上ペースだすだとか!

何か別世界の話しです

お昼、奥さんが春用のランニングウェア買いに行くと
言うので御徒町のアートスポーツへ

しめしめサロマのシューズを選べるぞと思った

最近面白いシューズが沢山出ていますね

しかし。。家族を待たせてでは時間不足で選べず。。

またの機会にしよう

夕方。少し時間が空いた。。

悩んだが、走りに出ることにした。

軽く1時間 10kmちょい

それまで少し身体が重かったのですが

逆に楽になりました。

朝はGT-2000でしたがNewBalanceMT20の方が
調子良く感じました
身体の筋肉をバランス良く使っている感じか?

それとも休日は50km走らないと調子悪くなるのか(笑)

気がつくと土日でぴったり50kmだった

昨日噛んだ犬にお礼まいり(?)
ウソ。
Photo
奥さんを連れて新芽の様子を見に行っただけです。
Photo_2
Photo_3

そこの叔父さんが作っておいた小松菜と菜の花
のお裾分けもらいました
Photo_4
Photo_5
小松菜ちょっと固かったけど美味しかったよ

本日の走距離 28.7km
今月の総距離 281.44km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ

« 佐倉1週間前の最終刺激 | トップページ | いつもの月曜通り疲労感たっぷり(笑) »

ランニング」カテゴリの記事

LSD」カテゴリの記事

コメント

しかし凄まじい距離を走ってますね(^_^;)
すごいなぁ~ このくらい走らないとスタミナ付かないですかね?
僕も頑張ります(^_^)
農園いいですねー都会でもこんなのあるのですね☆

マラソン1週間前でも土日で50km走りますか!?
凄いなぁ。
僕は土日で半分の25kmでした!

本当に毎週毎週 走り込んでますね(^o^)(^o^)
飽きませんか(笑)

この犬さん かわいい顔してるのに怖いのですか('';)('';)「餌で手なずける」しか 無さそうな(--)

もうラン中毒者ってことでしょうか?
土日で50km走って、体調も良くなりましたか~(*^o^*)
そういえば奥様も走られていたんですね。
続いてますね♪

ひろ兄ぃさん
フルマラソンターゲットならもう少し
落としてます。あくまでもサロマに繋がるイメージでの練習です(^-^)/
毎週月曜の疲労感は半端でないですけどね(汗)
ひろ兄ぃさんも長野頑張ってくださいね〜

なみのりさん
今日の疲労感を考えると
走りすぎでしょうね(笑)
故障ぽいところは無いので
後は体調整えるのに注力します。(^-^)/

monoranさん
この歳で自分の限界に挑むなんて
なかなかできないじゃないですか〜
走れるうちは、ちょぴり無理な
目標を立てると楽しいですよ。
monoranさんも是非チャレンジしてみてね(^-^)/

としさん
あっ禁断症状が…(笑)
ランニング中毒なんでしょうね
もうしばらくは
ラン中生活続けますよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56977494

この記事へのトラックバック一覧です: 土日ぴったり50kmだった:

« 佐倉1週間前の最終刺激 | トップページ | いつもの月曜通り疲労感たっぷり(笑) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク