« 30km持久走失敗 | トップページ | 生活パターン変更危うし »

2013年3月 3日 (日)

じっくりLSD+10kmペース走

生活パターン変更3日目

奥さんにも4時続けるんだ~と宣言した手前
起きない訳にはいかない(笑)

目覚まし一発起きました!!

しかしきちんと目覚ましを止めて無くて

着替えていたら、寝室で再度目覚ましが鳴り響き。。。(汗)

焦って止めましたです。。ハイ(すいません奥さん)

今日はじっくりLSD
20130303

40分弱かけて準備して、身体の感じるペースでのんびり
のんびり。。

最高心拍 115

息子も仕事休みだったので7時まで2時間26分で20.37km

やはり早起きするとこれだけ走ってもまだ7時

得した気分ですね

さて今日はひなまつり
Photo
なのでたっぷり娘と遊びました
車が苦手な娘を自転車の後ろに乗せて5km離れた
舎人公園で遊び~

何気に自転車でハアハアこいでみました

ソリ遊び アスレチック等等。。
Photo_2

帰宅後、ままごと遊びに夕方まで付き合って

疲労が以外に残ってなかったので

夕方また1時間程もらって走りに行きました。

昨日追い込んだ走りが出来なかったので
えーい10kmペース走だ

結果は

距離  LAP  平均心拍数
01   3:59  151
02   3:58  160
03   4:00  163
04   4:02  165
05   3:57  167
06   4:00  166
07   3:59  167
08   3:58  168
09   3:57  169
10   3:52  172
合計 0:39:47

心拍落ち着いているのですが。
呼吸は苦しいのだ。。

しかし土日70km超えの走りの最後のペース走で
しっかり40分切れたのは良かったです。

終わって故障ちっくな痛みはないのですが

足裏のつぼ押すと、激痛が走ります

まあしっかり揉んでフォローフォロー大丈夫です。

今日の走距離:35.53km
総距離:71.49km

詳しい記録はこちらを見てね JOGNOTE


人気ブログランキングへ

 

« 30km持久走失敗 | トップページ | 生活パターン変更危うし »

10kmペース走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

LSD」カテゴリの記事

コメント

可愛いお嬢さんですね♪

60km以上走った後に10kmを40分切りですか。
いったいどこまで強くなるのですか。

疲れはないのでしょうか?
すでの鉄人の域ですね(^-^)b
3週間後が楽しみですね!

ひな人形綺麗ですねo(^∇^)o
娘さんも色々遊んでもらって 楽しかったことでしょうね!!
\(^^)/\(^^)/

「青竹マッサージ」ですか('_')
「あぁ〜〜効く〜〜」てな感じで揉み揉み〜〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

LSD+自転車&アスレチック+10kmペース走、お疲れ様です。
本当にもう鉄人ですね。
しかも速い!!
ぼくが言うのも何ですが、ケアをしっかりと~(^_-)ネッ

とっきゅうさん
分割してまふから〜
多分LSDと使う筋肉が違うので
大丈夫だったんでしょうね
前はとっきゅうさんも
ウルトラの後20kmとか走ってた様な
記憶がありますよ
まだまだ甘いですよ(笑)

なみのりさん
今日の昼休みに寝たら
猛烈に寝起き悪かったです。(笑)
疲れてるかもですね
無理せず頑張ります。

monoranさん
足ツボボード踏んでます。
無茶無茶痛い(笑)

としさん
左足裏痛い(笑)
マッサージしなきゃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56881559

この記事へのトラックバック一覧です: じっくりLSD+10kmペース走:

« 30km持久走失敗 | トップページ | 生活パターン変更危うし »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク