« 風邪だけど水曜練習会でスッキリ | トップページ | 青梅マラソン大会結果 »

2013年2月16日 (土)

ディズニー耐久→青梅マラソン

さあてだんだん仕事が忙しくなってきたぞ
昨日はまったく走れなかったので

今朝は早起きして7kmちょい

今日は22時過ぎに帰宅して、また7kmちょい

明日は早起きしてディズニーランドなのだ。。

どうやら夜まで頑張るらしい(笑)

そして翌日は青梅マラソン

風邪は咳がまだ残ってますが、軽くなってきたかな?

ただここのところ持久走あまりやってないし

体調、前日のディズニー耐久もあるので

あまり結果は気にせず気楽に行きます。

3月末の、佐倉マラソンに向けての練習の位置づけで
あまり突っ込まず、最後まで走れれば良いでしょう。

まあ失速しても、それも練習にはなります。

気持ち良く走りますよ~

【本日のトレーニング記録】
(朝)
テーマ :繋ぎJOG
開始時間:5:15
距離  :7.21km
時間  :45:47
ペース :6:21/km
使用シューズ:NewBalanceMT20
(夜)
テーマ :繋ぎJOG
開始時間:22:23
距離  :7.75km
時間  :47:18
ペース :6:06/km
体重    :61.7kg
累計距離:211.44km
使用シューズ:NewBalanceMT20


人気ブログランキングへ


« 風邪だけど水曜練習会でスッキリ | トップページ | 青梅マラソン大会結果 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

「ディズニー」ですか(o(^∇^)o) 娘さんのリクエストなのでしょうか(^o^)(^o^)

しっかりと「家族サービス」をされれば(ご褒美として)青梅では良い結果が出ると思いますよ(^^)(^^)

ディズニーランいいなぁ~
もう20年近く行ってません…。
でも、明日のために疲れ過ぎないようにして下さいね(^_-)

風邪はよくなりましたか?
しっかりスピード練習されてるので走力は維持できてますね。
体調整えて、青梅マラソンがんばって!

ディズニーランドいいですね。私も1991年1回だけ行きました(汗)

monoranさん
しっかりディズニー頑張ったので
青梅マラソンもまずまずの結果だったんですかね(笑)

としさん
たまには奥さんと一緒に行ってみてくださいね
20年前とは随分変わってるところあると
思いますよ~
疲れは大丈夫でしたが、風邪がまだスッキリしません。

なみのりさん
走ってる時は平気でしたが、まだ咳は出ます。。
早くスッキリとしたいところです。

とっきゅうさん
91年に行ってましたか~
また行ってみてください。。ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56774064

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー耐久→青梅マラソン:

« 風邪だけど水曜練習会でスッキリ | トップページ | 青梅マラソン大会結果 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク