« 水曜練習会 | トップページ | 生活パターン変更?一日目 »

2013年2月28日 (木)

生活パターン変更のつもり

明日から3月ですが、息子は勤務時間変更に伴い
6時半に家を出る事になりました。
今までは自分が7時15分に出るのが一番早かったので
朝ラン時は6時まで走って朝の準備すれば良かったが
息子の時間に合わせるにゃ1時間前倒しだ!
障害の無い普通の子供なら、別々でも良かったが…
そうも行かない。

と言う事で
4時起き原則10時半就寝の生活パターンに
変更します。
マラソンの記録はjognoteに一本化して
ブログはテーマを絞って可能な範囲で更新
と宣言する予定でしたが…


今日いきなり22時までの残業になって
しまった〜
寝るのは早くて0時だな

明日は…どうするかな〜(~_~;)



人気ブログランキングへ



今晩の夜飯
iphoneで更新してるけど。なんとか可能なレベルだな
なんでFBみたいなインターフェイス開発しないんだろ?
1362060394028.jpg

« 水曜練習会 | トップページ | 生活パターン変更?一日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生活パターンが大きく変更してしまうのですね('')('')
始めは慣れない部分も多いと思いますが 息子さんのためにも頑張ってくださいねm(__)m

ずいぶん早起きになりますね。
早寝出来るように頑張って下さい。
ブログはこれからも続けるんですよね?
頻度が低下するってことですか?

monoranさん
今日は5時起きにしましたが
何とか頑張りますよ(^-^)/

としさん
続けますよ(^-^)/
ただ電車更新中心になるなで
テーマ絞って効率的に
やりたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56860621

この記事へのトラックバック一覧です: 生活パターン変更のつもり:

« 水曜練習会 | トップページ | 生活パターン変更?一日目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク