« まだやるべき事は多い | トップページ | えっっと »

2013年2月 9日 (土)

3連休前の忙しい日

昨日の夜から奥さんが寝込んでしまったので
5時に起床してまず軽く走った(意味不明)

しかし早く走りたいこんな日にかぎって
ガーミンはなかなか衛星を捕捉しない

いや、4つ以上捕捉しているのにスタートしないのだ

結局電源落として、再投入してやっと始動

(5分程無駄にした1km分の損だ)

とりあえず5kmちょい

そこから自分と息子の弁当を作り

さあ仕事に行こうと思ったが。。。

思いの他、奥さんの調子が悪い様子だ

1度起きてきたが、また寝込んでしまった。

仕事行くのを少し遅らせて

娘を学校に送り出し。。洗濯物を干し。。

8時半にオープンする近所のスーパーで
果物やパン、夜のおかず等の食料品を購入して仕事に出た

しかし今日はいつも一緒にやっている人が
研修で不在な事に加え、次週月曜休みなので
金曜日と月曜日のルーチンワークを2人分2日分
両方済ませなければいけない!!

いろいろ忙しく。。現場21時過ぎに終了で深夜23時帰宅

まあこの状態でもその日のうちに帰れるのだから

恵まれている方だとも思う。

さあ明日から3連休

がっつり走る?。。いや。。

日曜日にNewCarがやってくるので

そちらがメインかもしれない

明日は長年乗ってきた「トラヴィック」のお別れドライブかな
でも自分の脚でも走る事は走りますよ~

ワクワク~

そう言えば「トラヴィック」を購入した当時は、
めちゃめちゃ忙しい現場だったな

毎日深夜タクシー帰り。。休出の日々だった

でもその仕事頑張ったおかげで、
いろいろ転機があったのだと思う。

あれから10年以上。。随分乗ったね

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG
開始時間:5:22
距離  :5.26km
時間  :34:33
ペース :6:34/km
体重    :61.5kg
累計距離:104.61km
使用シューズ:ターサーゲイル3(OLD)


人気ブログランキングへ


« まだやるべき事は多い | トップページ | えっっと »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

なんか、スーパーな1日でしたね。
お疲れ様でした。
で、盛りだくさんの3連休になりそうですね。
楽しんで下さいね~♪

って、奥様が寝込んでるんでしたね…。
早く良くなることを祈ってます。

気候の変化が激しいですからね('')('')奥さまのお加減はいかかでしょうか('_')

10年間愛用した愛車との別れは さぞかし辛いでしょうけれど……新車もこれまで以上に可愛がってあげて下さいね(^^)(^^)

で……どうですか!?福井まで来てみません!?ヾ(@゜▽゜@)ノ

新車ですか。それはうらやましいですね♪

奥さん大丈夫ですか?
仕事忙しい上に大変ですね(T_T)

でも日曜は納車ですから大丈夫ですね(笑)
羨ましい〜(^^)

としさん
だいぶん回復した様子です。
なんか自分も喉がイガイガする気がするが。。
気のせいだと思うことにします。

monoranさん
福井かあ~学生時代に1度だけ行った事あります
遠いな~(笑)
旅好きなので、
もっと落ち着いたら考えようかな~

とっきゅうさん
10年乗りましたので。。
素直に楽しんでおります。

ひろ兄ぃさん
まあ奥さんはあまり車興味ないので
関係ありませんが、自分はそれで
風邪防いでる感じですかね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56725311

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休前の忙しい日:

« まだやるべき事は多い | トップページ | えっっと »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク