« 青梅マラソンのガーミン詳細 | トップページ | 水曜練習会。。不調 »

2013年2月20日 (水)

新たなラン友?

昨日12時半過ぎに寝たけど5時起きられた

青梅マラソンの記録がまあまあ良かったので
サロマに対してやる気が出たせいもあるかも(笑)

まあ軽く朝練5.8km 

夜20時半頃帰宅して、さあ走ろうと思ったら
子供が眠そうな目をして宿題をしている
新体操教室に行ったあとだから疲れて眠いみたい。。
ここで奥さんがたまには、子供の宿題でも見たらどう?的な。。

ここで無視して行った日には、いやーな感じに
なるので、ここは大人しく横に座って応援してみました(笑)
たまに間違い教えてあげたりしましたよ~

終わって子供が寝たところで、さあ改めてスタート!!

外に出たら、先日一緒に走った学生さんが目の前を
通りかかった。

お~一緒に走りましょうと言う事になって
夜の辛い修行がだいぶん気が紛れました。

素直にいろいろ聞いてくるので、偉そうに言う形になったが(汗)
走力は相手の方がはるかに上なのだ

しかしランニングの繋がりは不思議だ
自分の息子と同じくらいの青年と
お友達になってしまうのだからな~

学生さんは青学生で走るのを趣味にしてるとの事
10km35分ぐらいが目標らしい(速いね)

10km走ったところで、一緒にウィンドスプリントを
やったが、段違いの速さ

若いってすばらしい

自宅に戻ってFBと携帯のアドレス交換した(笑)
どうやら水曜練習会に参加するらしい

これで平均年齢下がるな(笑)

本日の夕食↓
Img_2518
最近忙しい事もあり仕事先の食堂で6時前に食べてしまってる
(水曜を除く)
前も書いたが副菜に野菜が多く
栄養のバランスがよさそうなので気に入ってる
6時前に食べて3時間後に走れば
胃にも負担ないしね

【本日のトレーニング記録】
(朝)
テーマ :繋ぎJOG
開始時間:5:24
距離  :5.83km
時間  :37:23
ペース :6:25/km
使用シューズ:GT-2000
(夜)
テーマ :繋ぎJOG
開始時間:21:21
距離  :12.17km
時間  :1:02:19
ペース :5:07/km
体重    :61.8kg
累計距離:259.44km
使用シューズ:ターサーゲイル3


人気ブログランキングへ

« 青梅マラソンのガーミン詳細 | トップページ | 水曜練習会。。不調 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あのもの凄く速いって言う学生さんですか?
水曜練習会でまたいいライバルになりますね(^_-)
昨日もなみのりさんと話したんですが、takakiさん どんどん速くなりますね。
どこまでいく~ε=ε=(* ̄ー)ノノ?

「ブログの繋がり」「ランの繋がり」見えない形で色んな方々と繋がっていくのですね(^o^)(^o^)

娘さんの宿題の応援もお疲れさまでしたm(__)m

Facebook見ました(笑)
えらく若いランナーさんだなぁと思ってましたが、そういう経緯でしたか(^^)
ランニング繋がりは大事にしたいですね。
これからもよろしくお願いしますね〜

としさん
最近あまりスピード上がってません
後は持久力を鍛えて、フルマラソン、ウルトラが
どこまでいけるかがテーマですかね

monoranさん
ありがとうございます。宿題まだ足し算引き算なので
教えられました~(笑)

ひろ兄ぃさん
ほんと不思議な繋がりですよね
これからも宜しくお願いします~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56801457

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなラン友?:

« 青梅マラソンのガーミン詳細 | トップページ | 水曜練習会。。不調 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク