« 久々10kmペース走。。キツイ | トップページ | 風邪だけど水曜練習会でスッキリ »

2013年2月11日 (月)

また分割で30km

土曜日 分割で 17km+13kmでJOG

日曜日 3kmアップ+10kmペース走+2kmダウンJOG

月曜日 10km スローJOG で

最後舎人公園で アップダウンのある場所をJOG

なんか

だんだん喉のイガイガが酷くなってる気がするが。。

多分気のせいだ(笑)と思っておこう

舎人公園に行ったら、犬の散歩中のOさんに会った。

IK・Mさん夫妻がいるよ、と言うので

逆回りで走り出したら後ろからFさんもきた

半周したところでIK・Mさん夫妻と合流

しばらく一緒に走り、IK・Mさん夫妻は気がつくと
ペース合わず離れていた。

二人はもうすぐ東京マラソンだからゆっくり長く
走っていたみたいだ。

Fさんにいろいろ話を聞いたら、
道志村トレイルやハセツネ参加した経験がある事が判明
いろいろ参考になりました

忍耐力がいるロングJOGですが

会話しながらだと楽でした

しかし風強かった~

さて来週末は青梅マラソンか

3月24日の佐倉マラソン(フル)の練習として頑張りますか

それよりだんだん増してきた喉の痛みが
悪化しないように。。!

【本日のトレーニング記録】
(朝)
テーマ :スローJOG
開始時間:5:12
距離  :10.02km
時間  :1:11:20
ペース :7:07/km
使用シューズ:GT-2000
(午後)
テーマ :休日のロングJOG
開始時間:14:19
距離  :20.39km
時間  :2:00:00
ペース :5:53/km
体重    :60.2kg
累計距離:180.64km
使用シューズ:GT-2000


人気ブログランキングへ

« 久々10kmペース走。。キツイ | トップページ | 風邪だけど水曜練習会でスッキリ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

その喉の痛み、気のせいのまま治っちゃうといいですね。
とは言え、ちゃんと予防して下さいよ~。
青梅マラソンはどのくらいで走りますか?

風邪ですかね〜(^_^;)
気をつけて下さいねー
青梅か〜有名な大会ですね。一度出て見たい大会です!

青梅マラソンですか。30kmですよね?
キロ4で行っちゃいますか?

風邪気味ですか('_'?)
故障よりはましな症状だと思いますが、お大事にですm(__)m

としさん
昨日はかなりな体調不良でした
果たして今日走って良いものか…
喉は相変わらず痛いまま

ひろ兄ぃさん
風邪みたいです(>人<;)
でも頑張るかな〜

なみのりさん
うーん体調的に少し厳しいかも(汗)
4:10/kmで様子みたいと思います。

monoranさん
風邪です。気合いで何とかなるかな〜(汗)

有名な青梅マラソンですか。楽しみですね。がんばってください(言われなくても頑張るでしょうけど)

とっきゅうさん
風邪が影響しない事を祈ります
いちおうベストは尽くしますよ!
それと前日ディズニーランド1日歩き回るのが。。
ちょっと気がかりですが。。。仕方ないですね。

ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56745992

この記事へのトラックバック一覧です: また分割で30km:

« 久々10kmペース走。。キツイ | トップページ | 風邪だけど水曜練習会でスッキリ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク