« 久々早帰り~♪ | トップページ | 1kmIT×5の推移 »

2013年1月23日 (水)

水曜練習会報告

水曜練習会だった

久々ISNBさん参加
Aさん、Oさん、IK・Mさんが来ていた

しかしJOGしたところで
調子悪いとOさん離脱。。膝に痛みがあるらしい
IK・Mも調子悪そう。。

1回目入ったところで駄目らしく引き上げていった

残るは高速ランナーAさんISNBさんと自分

回数  LAP  距離  平均心拍
1   3:27  1.00  157
R   2:38  0.44  149
2   3:33  1.00  170
R   2:44  0.43  152
3   3:38  1.00  169
R   2:40  0.43  152
4   3:42  1.00  167
R   2:42  0.43  150
5   3:39  1.00  166

20130123

二人は3:12~3:15/kmぐらいで走ってゆく
それにできるだけ付いていこうとしたので
1回目で既にいっぱいいっぱい。。
2回目で止めようかと思った。

3回目以降は止めたいのをぐっと我慢して
5回をこなした。。

もう足パンパンだわ~

最近スピードが上がらないな~ちょっと停滞気味です。

終わってダウンJOGしていたら、またトイレ行きたくなった
腹弱状態継続中である。

ランナーズにトレーニング30分以内に栄養補給が良いと
出ていたので、終わって急いで風呂入って

まずはウィグライプロを補給して

野菜ジュース+鉄分補強牛乳(ラブ)+きな粉入りを飲んで

夕飯は良く噛んで食べてみた

たぶん木、金は忙しくあまり走れないのだ

【本日のトレーニング記録】

テーマ :水曜練習会
開始時間:19:53
距離  :16.73km
時間  :1:29:21
ペース :5:21/km
体重    :60.1kg
累計距離:340.768km
使用シューズ:ターサーゲイル3(NEW)


人気ブログランキングへ


« 久々早帰り~♪ | トップページ | 1kmIT×5の推移 »

ランニング」カテゴリの記事

1kmインターバル」カテゴリの記事

コメント

本当に速いですね。
takakiさんだって高速ランナーですよ。
いまの目標って… どのくらいなんですか?

ナイスな走りですよ(^^)(^^)

「次の練習会に繋がるきっかけ」を感じたのであれば 5本走りきったことは「大収穫」ですよ(^o^)(^o^)

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

としさん
えーっととりあえず5kmぐらいは
3:30/kmぐらいで走れるように
ならないかな〜と思いましたが、
最近1kmITのペースがあがりません。
(^_^;)

monoranさん
ほんと3本で打ち止めな感じを
なんとか走りきった感じです。
記録が伸びてない〜
分析は今日のブログで書きます。
*時間があったら(汗)

速いですね。次のマラソンが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56608602

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会報告:

« 久々早帰り~♪ | トップページ | 1kmIT×5の推移 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク