« 爆弾低気圧で強制休養 | トップページ | 水曜練習会 »

2013年1月16日 (水)

深夜の凍結ラン

今朝はさすがに一面銀世界で道路もカキカキなので走らず、
その代わり道志村トレラン大会の申込を完了させました。

とりあえずそんなに慌てないで良かったみたいです。

今日は、仕事も少し早めに出て歩きで駅まで

仕事も忙しく残業、それでも走れるぎりぎりの時間に帰宅
21時40分頃から1時間ちょっと走りました。

日陰の道路は、まだガキガキツルツル

ある意味スリルがあって楽しいと言えば楽しい

基本的に滑る場所は慎重に行きます!

いつものスポセンはコースは雪かきがしてあり
一部脇の雪が溶けてコースに薄い凍りを作っている
ところもありましたが、ほぼ問題なく走れました。

コースはガラガラでしたが、なぜか二組のカップル
がウォーキング中。。雪見デートか?

その横をおっさんが黙々と走っているのでした(笑)

雪なのに妙に汗かいたのは。。カップルにあてられた?

とりあえず最低限の12km走って今月15日で253km

はてさて500km行くのか?

ちなみに今週はそんなにがっつり走りませんよ

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG
開始時間:21:40
距離  :12.05km
時間  :1:06:00
ペース :5:29/km
体重    :61.5kg
累計距離:253.40km
使用シューズ:NewBalanceMT20


人気ブログランキングへ



« 爆弾低気圧で強制休養 | トップページ | 水曜練習会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ガキガキのツルツルでしたか…。
そんな中を走りに出たんですから、今月もきっと500km行くでしょう!
頑張って下さい(*^^)v

いま外はどうなってるのかなぁ~。

滑りやすいコンディションの中で よく走りましたね(^o^)(^o^)
雪国に住むmonoranもビックリ仰天ですよぉ〜(@ ̄□ ̄@;)!(笑)

ちなみに15日の福井市の積雪は「なし」ですm(__)m

としさん
仕事が忙しくなりそう〜
あまりこだわらず行きます。
昨日危ないのはスポセンの
行き帰りだけなので
それ程頑張った訳でもないんです。

monoranさん
福井は積雪ぜろですか!
頑張って走ってくださいね〜*\(^o^)/*
自分はもともと北海道出身ですから
雪道は慣れてる方です

仙台は成人の日の大雪でモサモサ状態です。
今週は外では満足に走れないので、室内(スポーツクラブ)トレーニングのみにしてます。

とーますさん
仙台の冬は走り難いですよね~
自分も高校時代スノトレで走ってましたが
よくつるっとなってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56550889

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の凍結ラン:

« 爆弾低気圧で強制休養 | トップページ | 水曜練習会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク