« 水曜練習会 | トップページ | 千葉マリン撃沈したけど。。 »

2013年1月19日 (土)

明日の千葉マリンに向けて

木金と仕事忙しかった~という事で金曜日の朝6km弱程のみ

昨日も深夜帰りで寝るの遅く、本日の朝ランなし

しかし~明日は千葉マリンマラソンだった!!

ここまで来たら、ちょうど良い疲労抜き休養にしちゃおう

午前中、娘の参加日なので授業の様子を見たところで

昼飯までに1時間程時間ができた!!

ちょうど良い時間じゃん~という事で

出発。。久々暖かな太陽の中

4km程ウォームアップしたところで

3km程明日のペースを意識して走った
さすがにこのペースだと余裕しゃくしゃくと
言う訳にはいかず。。微妙な感じ。。

距離 LAP  平均心拍
01  3:57  157
02  3:58  166
03  3:52  172

明日は周囲に引っ張られる事もあるので
もう少し余裕でるかな?

3:56/kmで行けるとこまで押してみます。

刺激としては良い感じとしておこう
その後、凄く気持ちよーくJOGって
あ~このままずっと走っていたいと言う感じだったが
ここは物足りないところで終了
20130119
5:10/kmぐらいで心拍130ちょい
このペースがいかに楽に走れるかがサロマ攻略に繋がります

そう昨日の22時サロマ申込スタート!!
仕事が22時過ぎまでやっていたので、帰宅電車の中で
申込完了!! サロマの道は繋がった。。頑張るのだ

さて練習終わって

お昼食べて→残った雪を少しだけ除雪
Photo Photo_4 Photo_5

昨日まで寒くて、全然雪が溶けてなかったのだ
都会は雪の持っていくところないので、大変なので
微妙に削っただけ・・(笑)スコップ折れてるし

さらに1000円散髪(時間が無いので)→ディーラ訪問で。。。

これ↓・・・・と言う事は。。(笑)
Photo_6

もうすぐモデルチェンジするやつをお安くゲットしました~

今日もいろいろあった一日だった

いろいろ楽しみだな~

【本日のトレーニング記録】

テーマ :レース前の刺激入れJOG
開始時間:11:06
距離  :13:04
時間  :1:06:05
ペース :5:04/km
体重    :60.7kg
累計距離:289.3km
使用シューズ:ターサーゲイル3(OLD)


人気ブログランキングへ

« 水曜練習会 | トップページ | 千葉マリン撃沈したけど。。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

新車購入おめでとうございます(^^)
羨ましい〜☆

明日はハーフですか?自己ベスト更新期待しております!

明日のために疲労抜きで休走したんじゃなくて、けっきょく走ったんですね(^^;ゞ
しかもレース前日にいろいろ頑張りましたね。
疲れてませんかぁ~?
明日は頑張りましょう!!

「千葉マリン」に向けて良い刺激は入りましたでしょうか(^o^)(^o^)

「takakiさんの道はサロマに通ずる」です!!まずは「千葉」で爆走して小手調べですね!!(←意味不明?)\(*⌒0⌒)b♪ p(^-^)q

……まだ雪が残っていますか!?あまり気温が上がらなかったのでしょうか('_'?)

目標は83分切りですか?
新車契約で気分も盛り上がってるでしょうし、目標達成できるでしょう!
頑張って下さい!

としさん
ハーフであれば15km以内なら大丈夫と
思いましたが。。今日の結果微妙でしたね

ひろ兄ぃさん
既にご報告のとおり撃沈です
しかしひろ兄ぃさんの10kmの記録は素晴らしい~

monoranさん
昨日以外はあまり気温あがらず溶けてません
東京はあまり雪降らないけど
何気に寒いんですよね
千葉マリンの快走を繋げたかったですが
若干体調不良
まずはそこから整えないといけませんね

なみのりさん
腹痛で駄目でした。。。残念
しばらくハーフ申し込んでないので
どうしようかと思案中です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56579494

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の千葉マリンに向けて:

« 水曜練習会 | トップページ | 千葉マリン撃沈したけど。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク